ダークスカイズのネタバレレビュー・内容・結末

『ダークスカイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

水曜日の夜12時、リビングでミセンみたあと部屋にて観賞

“なにか”が家のなかにいる……。監視カメラが捉えた、その正体とは!?
郊外の静かな住宅街に暮らす、バレット一家。失業中の夫バレットが再就職に…

>>続きを読む

地球外生命体ホラー
人智を超えた存在のはずなのに、家族内で誰かを孤立させて攫うっていう手法が陰湿で笑う
昔に一度観たはずで、結構インパクトのあるシーンも多いのに記憶に残りにくいのはオチの弱さなのかも…

>>続きを読む

パッケージのパラノーマルアクティビティ&インシディアスの文字から勝手に心霊物だと思っていたので、エイリアンでビックリした😅

下の子を守る兄弟愛はいつ観ても好き。
きっとお兄ちゃんなんだろうなとは思…

>>続きを読む
エイリアンもの。
ラストのトランシーバーの受信は何?
気になる終わり方。

父が無職で経済的に困窮しているものの、妻と2人の息子と暮らしている家で、冷蔵庫の食べ物が食べられた上散乱していたり缶詰を積み上げたタワーが突如現れたり、家中の写真立ての中から写真が消えたりと不審な出…

>>続きを読む

・期待はしてませんでしたが、結構好きでした!
・ケリーラッセルさんはアントラーズ以来。
 意外とあんまり作品見たことなかったです😅
・ゴーストハウスに見せかけてエイリアンでした!
・エイリアンにはシ…

>>続きを読む
思ったより面白かった。ホラーじゃなくてエイリアンものだったけど、それがわかるまではしっかりホラー感強め。続編作れるような終わり方で、個人的にはわりと好きだった。

ジャンルとしてはエイリアンコンタクトもの。直接的なエイリアンとの対峙シーンはなく、間接的に表現されていてそこに物足りなさを感じるかリアリティを感じるかで評価が分かれそう。個人的にはリアリティを感じて…

>>続きを読む
面白いけど宇宙人の怖さとは違った家庭の不調和(宇宙人の狙い)が中心に描かれていて自分の求めてたSFホラー的要素があんまりないなと思った。けど、終盤ら辺の篭城戦は緊迫感があって良かった。

「宇宙に存在するのは、我々だけなのか、それとも違うのか、そのどちらも恐ろしい」

郊外の静かな住宅地に住む家族が不可解な現象に襲われ、恐怖を体験する話。

"この家には誰かがいる…"

家の物が勝手…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事