せびたん

僕は友達が少ないのせびたんのレビュー・感想・評価

僕は友達が少ない(2014年製作の映画)
2.5
私も友達は少ないです。笑
邦画はながら見できるからいいですね。私がよく観るタイプの洋画(B級)は、吹き替えがついてないことが多いんで、ながら見ができないのです。めっちゃながら見したいやつ多いのに…。笑

本作はハンバーグのタネ?を作りながら観ました。ちなみに私もハンバーグ焼いたあとの油でソースを作るのですが、ケチャップ、酒、醤油にネギ(白いヤツ)を入れるやつか、酒の代わりに赤ワイン、醤油とネギの代わりにウスターソースとマヨネーズとコンデンスミルクを入れるやつかどちらかです。

なんかそういうどーでもいいことをダラダラ書いてたい気分なんですが本題です。

本作は深夜アニメになってるのを観たことがありました。わりとおもしろかったので、実写化されたこれも観てみようかと。
迷走気味で収拾つかなくなってる物語は観ていてストレスを感じましたが、最近の邦画(というか私が映画を観るようになってからずっと。昔のにはそんな傾向ないのに)ではそれが様式になってるぽいので、だんだんこういうのにストレス感じる私の方が間違ってるのかもしれないと思うようになってきております。ストレスを感じてしまうのは、高尚な芸術行為を前にした私というちっぽけな人間の未熟さの表出ではないのだろうかと。

主演の男子は身の動きが軽くてかっこよかったです。メイド服着てる女子がかわいかったので、他の出演作も見てみようと思いました。そういう収穫があったので、本作との出会いはいい出会いだったなと思いました。
若い人たちがのびのびと演技してる姿はいいですね(´∀`)
せびたん

せびたん