半グレvsやくざの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『半グレvsやくざ』に投稿された感想・評価

いまいち。

全体的に演技がちょっと…

木下ほうかは上手いと思うけど、あんなことあったからまともにみれない。
中野英雄さんはさすが。

他はなんか安っぽいしちょっとシラケる。
佐藤

佐藤の感想・評価

3.5

ラストがまったく納得できなかった。
ラストがすごかったとレビューされてる方もいるし、他にラストがよくないと言っている方が見当たらないので僕の感覚がおかしいのかも知れません。

いや、でも、やっぱり納…

>>続きを読む
なと

なとの感想・評価

1.8
半グレもヤクザも中途半端な感じ。対立する理由も薄い気がした。全体的にテンポがよくないし退屈だった。
3まで出てるのでさぞかし面白いんかと思ってみたけど、ありきたりストーリーに自主制作感のあふれる映像脚本
中野英雄は好き

う~ん、これはちょっとダメでした。
好きそうなジャンルではあるけど。
見どころは木下ほうかのヤクザ役と山根和馬のタンクトップ姿くらいでしょうか。
リンチのシーンもとくにあっとおもどきの仕掛けも迫力も…

>>続きを読む
gyaoで観たのだけど、ぬるい・ゆるい・だるい、その上続編ありありな展開。オールイン作品の楽しみ方がわからなかったころなので、見直したら印象が変わるかもしれないが……。

もっとヤクザ側を強くするか半グレ側を凶悪にしてメリハリをつけてほしかったが、どっちも中途半端。
小林恵美が拉致られるシーンでは「すわ輪姦か」と覚悟したが、恋人だけリンチして普通に逃がすという甘い描写…

>>続きを読む
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0
中野英雄さん主演のクライムサスペンス。
とある街での半グレと組織から足を洗った男の戦いを描いた作品だ。
ラストの英雄さんの復讐のやり方がすごかったね。

いつものオールイン エンタテインメント社の作品!

何故か渋谷ユーロスペースでやってたんだよなぁ。この頃から若干ユーロスペースが変わって来た気もするが…まぁ良いでしょう。

半グレっていうのは…
グ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事