DOCUMENTARY of AKB48 1ミリ先の未来の作品情報・感想・評価・動画配信

『DOCUMENTARY of AKB48 1ミリ先の未来』に投稿された感想・評価

もみ

もみの感想・評価

2.0
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ、みれた

岩田のFODでみた

このレビューはネタバレを含みます

岩井俊二、どこまでも資本主義にさあ…
AKBの女の子たちはリアルでは無いのである意味岩井俊二と相性がいい。
mikuty

mikutyの感想・評価

2.3
評判がよかったAKBのドキュメンタリーはこれではなかったのかもしれない…
めり

めりの感想・評価

5.0
誰もが知る、ライブの裏側でアイドルたちがどんどん過呼吸を起こしながらも、カメラは回り続ける作品の前のドキュメンタリーofAKB、第一回選抜総選挙のこともチラッと入ってたりしてます。
M

Mの感想・評価

2.6
インタビュー形式で暇だったけど、ところどころで私も頑張ろって思えた笑笑
F

Fの感想・評価

2.0
当時は感動したような気もするが、インタビュー形式だし今思えば、それほど面白くない

NHKでやっていたドキュメンタリーだそうで。
これは『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』と違い舞台裏に切り込…

>>続きを読む
何回か泣いた。つらいことを乗り越えて沢山努力してきたんだなって思った。
インタビュー多めで疲れた。もっとちゃんと本音がききたい。プライベートみたいなカットいらん…
電気羊

電気羊の感想・評価

3.3

2010年のAKBの活動を映画化した作品。スカパーで放映されていたので懐かしくてつい視聴。総選挙で大島優子初1位【ヘビーローテーション】、神7の誕生、じゃんけん大会【チャンスの順番】等、紅白【ポニー…

>>続きを読む
KazukiHYKW

KazukiHYKWの感想・評価

2.5
この辺からは、ほぼ惰性で見てますが、やっぱりドキュメンタリーは好きですね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品