ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤★3 中盤★2 終盤★2

アメリカのデータベースIMDbでは現在★5.3/10 のスコア。

見どころ
◯鼻の下あたりの“ほくろ”が特徴的で、
近年話題作にも出演するアレックス・ウルフの子役(…

>>続きを読む
連ドラみたいなテンションが良かった

音楽も

おしゃれすぎず、バカすぎずが心地いい

展開が雑だったり無駄だったりして乗れなかった。

イーライに目をつけたイケイケな野郎は次のシーンじゃ完全にイーライのファンになってるし。
イーライの勝利後のパフォーマンスが派手で出場停止になるけど、…

>>続きを読む

『天才マックスの世界』とちょい似た雰囲気の映画。

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
吹替しかないと思って見終わったときに字幕もあるの見つけて見直した。
それでもまだ、ちょいちょいギモンが残ると…

>>続きを読む

ハーバードに落ちた天才少年がクイズ大会で打倒ハーバードを目指すストーリーだけど、元が天才なので努力パートとか一切無いのが逆にアッサリしてて良い...かも。
勝利の空手ダンスで謹慎くらったりハーバード…

>>続きを読む

13歳の天才少年が大学で人間として、男として成長する青春もの。ストーリー的には盛り上がる場面もなく何も考えずに観れるやつ。それにしてもなんちゅう髪型しとんねん。まだ髪があるとは言えブレンダンへの当て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事