少女が大人に変わる夏の作品情報・感想・評価

『少女が大人に変わる夏』に投稿された感想・評価

TK

TKの感想・評価

2.5

これぞ思春期。

家の事や職場の事、そして色恋。思春期に降りかかる厄介事が身体的にも精神的にも人を大人に変えてくれるのかもしれない。
隠し事っていつかバレるし、恋人を信じれないと上手くいかないんだな…

>>続きを読む

主人公(ダコタ・ファニング )は大学進学を控え、親友(エリザベス・オルセン)と最後の休暇を楽しんでいた。
ところが二人は同じイケメンを好きになり・・・。
脇役がかなり豪華で、エレン・バーキン 、リチ…

>>続きを読む
RYOGA

RYOGAの感想・評価

3.2
過去鑑賞記録
“Where do you live?”
“歌うエリザベス・オルセン” 🚲📷🎤

後、DVD購入
sasa

sasaの感想・評価

3.3

友情、恋愛、家庭という3つの問題に取り囲まれ苛まれる少女の姿を描いた青春ドラマ。主人公たちの行動に筋が通っていて、この手の映画にありがちな不安定情緒による強引な転もなく、序盤のやりとりを回収する良い…

>>続きを読む

10代女子向けのキラキラムービーといったところだろうか。

まずは邦題が酷い…
脱ヴァージンを大人と言いたいのか、何をもっての大人なのか…
そしてこの邦題付けた人は、ちゃんと最後まで見たのか。

ま…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.4

友人と恋人との間で揺れ動き、成長していく少女のひと夏を描いた話。

友達と好きな人被ってそれも先に相手から「好き」て言われたら私も好きて言いにくいよね…。
中学生時代友達と好きな人被った時を思いだし…

>>続きを読む
その夏

その夏の感想・評価

3.5

🏝🐳👒…夏祭り2022…👒🐳🏝⑨*❉☆



親友と同じ男性を好きになってしまった少女が恋と友情の狭間で揺れ動きながら成長していくひと夏の青春恋愛ドラマ
主演はダコタ・ファニング、共演にエリザベス・…

>>続きを読む
名作『旅立ちの時』の脚本家が監督も務めてるということで、そちらのことも頭に浮かべながら鑑賞。
家族恋愛友人関係が複雑に絡み合う夏物語。
ダコタ・ファニング派なので全力で味方したい。
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

家は上手く行ってないし、職場ではセクハラの雰囲気があって、
更に親友と同じ人を好きになってしまって、内緒で付き合ってそいつとセックスしまくる話…

興味なさそうな話だけど90分だしいいか、と思って観…

>>続きを読む
チェ

チェの感想・評価

4.2

私これすごい好きだったんだけど
住所教えた時素気なかったのに、夜家に来た時の顔やばかった
ダコタと一緒に私も恋に落ちました
その後の諸々も最後のキスも好きだった
ちょろい私にドキドキをありがとうござ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事