世界の終りの作品情報・感想・評価・動画配信

『世界の終り』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替なし。
ドラマ。終末。

【ジャケット裏のあらすじ】
突如、サイバーテロが発生し、都市部は大パニックに。地方でのんびりと暮らす3人家族の元に、都市部から友人たちが逃れてきた。世界…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

(ささいな発端から)サイバーテロで文明が破綻する。この設定がいい。巨大隕石とか大地震とかの天変地異じゃない。文明なんて脆いもんです(強烈な皮肉ですね)。
壊滅した都市から隔離された(閉じ込められた、…

>>続きを読む

隕石とか自然の力によるものじゃなく、人の手によって起こった「災害」というシナリオに、興味をもった。

世界が終わるかも知れない?
大人達が不安を抱えてピリピリし出してる。
たった1つの決断が、それま…

>>続きを読む

 サイバーテロによる大規模な停電により、大都市の機能がマヒ。街では暴動がおこり、パニック状態に。
 そんな中、郊外に住んでいるとある家族のもとに(なぜか)集まってくる、その家族のかつての友人たち。

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

1.0
ゾンビ系かと思ったわたしがアホだった。ゾンビ発生したら、人のいない山とかに逃げる案は、考えたことありますが、実際に映画にするとなんと薄っぺらいことか(そしてそもそもゾンビではなくサイバーテロ)。

サイバーテロで電気が止まり、都市部の機能が麻痺。物資を強奪する者やただただ暴力の限りを尽くす者などで国はもはや壊滅状態。そんな時に街の郊外にソーラーパネルや井戸などで生活インフラバッチリな男女グルー…

>>続きを読む
Takeo

Takeoの感想・評価

3.0
映像とか演出とか、あと役者の演技、悪くなかったけど、ストーリーが…!
jaja

jajaの感想・評価

-

マッケナちゃんが出ているというので観てみたのだが、彼女は「ギフテッド」の時ほど可愛くもなく(失礼だぞ!)、普通の子役にしか見えなかった(とっても失礼だぞ!!)。その意味では期待外れだったのだが、映画…

>>続きを読む
Snake

Snakeの感想・評価

2.5
いつも通り普通が2.5。

作った人達は結構真面目に作っている作品だと思う。

何か色々中途半端と言われるのもわかる気がするが、ヒューマンドラマと割り切ったらそこまで悪くない気がするよ。
Javier

Javierの感想・評価

1.9

ん〜。
アイデアは悪く無いんだが、
テンポが悪いし退屈。
ヒッピーなドラマなと思いきや、
中身は安い昼のメロドラ。
キャラも個性が中途半端。
それなりの役者陣なのに演技が安い。
展開も中途半端。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事