振り子の作品情報・感想・評価・動画配信

『振り子』に投稿された感想・評価

candy

candyの感想・評価

1.0
絵に描いたまんまのグズ男の映画
クズ過ぎて感情移入も同情も出来ない
何を見せられてるのかと、見終わってから思う始末

ご存知でした?鉄拳の泣けるパラパラ漫画が映画化...してたそうです。
.
私は私の感想文が大好きで、絶賛もワルグチも最高と思ってるけど、悪口はマジ敵わないと心底思うのが柳下毅一郎さんの皆殺し映画通信…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
中村…

>>続きを読む

前半はドがつく位のベタでコッテコテのキャラややりとりでげんなりしかけたけど、後半は落ち着いた空気感になってちょっとホッとした。
元のパラパラ漫画は振り子を使った見せ方が上手いって感じだったから、その…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

聞いたこともない監督だったので、調べてみたらwikiすらない新人のようです。

母親が男を作って出ていく・チンピラと喧嘩・詐欺に遭って借金・病気・リストラ・浮気・車に轢かれそうな人を助けて轢かれるな…

>>続きを読む
72

72の感想・評価

-
過去の思い出を再現し直しているシーンで号泣。

この家族の笑顔が本当に素敵でした、、、
makenaiyo

makenaiyoの感想・評価

3.0
死ぬほど長く感じる。知らない家族の動画を観せられてるって感じ。でもこれを観た後原作を観ると池ができるレベルで泣く。
パラパラ漫画からの実写版。
あまりにも日本のホームドラマ的で2時間ドラマの内容。
鉄拳のパラパラ漫画から出来たお話なんだよね?
ちょっと悲しいお話で確かラストえー!?ってなった思い出
Umi

Umiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サキの、ダイスケに向ける真っ直ぐな愛が、愛おしすぎました。でも、大きさで言ったらきっと、ダイスケからサキへの愛も、同じくらい大きかったはず。

ただ、なかなか真っ直ぐには伝わらなくて、寂しい思いをし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事