モンスター・トラックの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスター・トラック』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

2.5

300年前、13番目の子から13人目の子は善と悪両方の性を持つ。
生まれ落ちた時に善と悪が戦い、決着が着く。

かのSyfyチャンネルプレゼンツなB級モンスター映画。

あの時産まれた赤ちゃん👶が今…

>>続きを読む

土曜日の朝7時、ベッドに座って鑑賞
あぢっ!!!あ゛〜っさっきやかんから直接水筒ん中入れといたの忘れてがぶ飲みしたら舌やけどした〜っ😭!コーヒー作ろ思てちょっと熱めでええかなとかやってたらは〜あぢっ…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.2

悪魔の力をもってしまったトラックが暴走しながら人々を巻き込み、蹴散らし、阿鼻叫喚の地獄絵図が見られるものかと思っていましたが全くもってそんなことはありませんでした
300年間生き永らえている悪魔の姉…

>>続きを読む

シリアルキラーの魂が人形に宿ったように,ジャージーデビルの霊魂がトラックに宿りドライバーを血祭りに上げていく・・・的物語だったらよかったのですが,本作はもっと下らない作品でした.こんばんわ三遊亭呼延…

>>続きを読む
そんなにつまんない映画ではないと思う。モンスターの能力の見せ方とアクションがマッチしてる。
貴重な日曜日をこんなクソ映画に費やしてしまって猛烈に後悔してる

いかにも面白そうなパッケージに、またまた騙されました!

暴走するトラックは止められない〜なら、まだ面白かったのかもしれないが、モンスターを移送するトラックなので、ちっとも面白くない。
ジャージーデ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事