ホールディング・ザ・マン -君を胸に抱いて-の作品情報・感想・評価

『ホールディング・ザ・マン -君を胸に抱いて-』に投稿された感想・評価

merico

mericoの感想・評価

4.3
切ない。
自分が愛した人を自分のせいで失ってしまう。
どれだけ後悔してもしきれないだろう。
最期まで笑顔だったあの人は、それでも幸せだったんだろう、、、
Miwa

Miwaの感想・評価

3.6
自分のせいで愛する人を死なせてしまう…
辛すぎる
愛し合う人たちが当たり前に幸せになれる世界になるといいのにな

高校生時代はどう頑張っても高校生に見えなくてちょっと感情移入し難かった

このレビューはネタバレを含みます

ゲイの方に偏見はないつもりやけれど、性的なシーンが多めなので、身構えてしまうところがあった💦

でも、最後は泣けてきた。
人生の半分近くを共に過ごしてきた愛する人との別れと、人生の儚さ感じる。

そ…

>>続きを読む
ぴー

ぴーの感想・評価

3.3
1975年オーストラリア、高校時代に出会い15年を共に過ごしたゲイカップルの実話のお話。
2人が愛し合ってるのがすごく伝わって、切ない😢
高校時代の2人がちょっと無理あって面白い。闘病物は苦手。
まい

まいの感想・評価

3.5

「天国で会おう、僕の天使」

オーストラリアのゲイのカップルの実話

真面目で誠実で純粋なジョン
自己中でチャラめなティム


この時代で、カトリック家庭ってのもあり、息子がゲイでエイズという事実を…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

若すぎるよ。
他の人からしたら人生まだまだ先は長いって感じる年齢でなくなってしまうなんて。

でも、二人が過ごした約15年間は価値あるものであったことは確かだし、天国でも一緒にいるんだろうなって想像…

>>続きを読む
みぞ

みぞの感想・評価

2.8

高校生役に無理ありすぎて序盤なかなか難しかったが以降はそれなりに。

時代やカトリック家庭&学校であること考えるともっと悲劇的にもできたけどそうはせず、あくまで2人の過ごした時間の話としてたのは良か…

>>続きを読む

LGBTQ+作品が見たくて鑑賞
高校時代を演じるにはちょっと違和感があった年齢だと思うけど、それ以外は重すぎず、軽すぎずいい感じだと思った
最初はカトリック教徒である両親の反対が強くてそこがもどかし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2人はお互いが生涯の最も大事な人で、一緒に人生を歩んで、最期も迎えたけど、ジョンのお葬式では友人としか紹介されなかったことが虚しかった。闘病中の場面は暗すぎず、2人が一緒に居られることを楽しんでいる…

>>続きを読む
Marsha

Marshaの感想・評価

4.0

めちゃくちゃ泣きました。
もう、ティムのおバカ🥲
それに比べてジョンはなんて愛らしいの…
ずっとジョンは一途でいて、あのまつ毛がたまらなく素敵。
意外と漢気があるジョンと、それに反してちょっと女々し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事