OLの愛汁 ラブジュースの作品情報・感想・評価・動画配信

OLの愛汁 ラブジュース1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:58分

3.7

『OLの愛汁 ラブジュース』に投稿された感想・評価

あっという間の1時間
ラストの別人のような柔らかい表情が明るい未来を暗示しています
(タイトルだけが残念 笑)
久保田あづみさんの主演作がこれだけとは勿体ない

ロマンポルノ終焉後の'90年代以降は…

>>続きを読む

こんなタイトルだけど28歳OLと20歳大学生の淡い恋を描いたとても上品で丁寧な映画。

台詞選びやラブシーンでの年の差の見せ方が秀逸だし光の柔らかい映像も良い。

ピンク映画だけど恋愛映画として上質…

>>続きを読む
ピンク映画界の岩井俊二映画といってもいい、作り手全員がいつか通り過ぎ、そして取り戻せない青い時期が良い形で焼き付けられてる。傑作。

6年間付き合って振られたOLが電車の中で寝てしまい気づくと肩に美大生がもたれかかっていた。
降りるに降りられす終電を逃すと、同じく終電で帰れなくなってしまった彼と一夜を共にし、付き合い始めていく。

>>続きを読む
mayuko

mayukoの感想・評価

3.5

刹那い関係すぎる
SEXしてる時は本当に好きでもずっと好きでも俺も好きでもずっと一緒でもなんでもよくてそこに真意なんてないんだから人によりますが知らんけど

人間関係にリセットボタン持ってるからなん…

>>続きを読む
宝物のような奇跡が詰まった映画。
もう何度も観たし、この先だって何度でも観る。

色々憶測があるらしい椎名林檎の使用について

〈椎名林檎の時だって、事前にOKはもらってたんですよ。それが、ピンク映画だからってことで直前でNGになった。「ピンク映画だからダメってどういうことだ!」…

>>続きを読む
電車通過タイトルop,見知らぬ隣駅下車,コマ送り, パスタ,CD,ごっつんこ,山田花子漫画,VJ,デジカメ,肉買い,元カレCD返却,噛み合い,階段突き落とし,急滑り台
に

にの感想・評価

-
タイトルやば
無駄のないシーンとカットの中での繊細な人物描写。
劇場版は椎名林檎がBGMなの俄かに信じ難いな。

月の光がかかるシーンはオリジナルでは林檎ちゃんなの気になるね~
あと主人公の部屋が良いんよ……
壁一面に本棚とか、いつもテーブルの上にブルーナの犬のぬいがおるとか、丸いにわとりの形のライトとか……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事