デフォルト・ハイジャックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デフォルト・ハイジャック』に投稿された感想・評価

IR

IRの感想・評価

2.5

キャサリン・メーニッヒ目当てで鑑賞。

設定などはそこまで悪くないと感じたが、いまいちだった。POVという手法を使っており、序盤の方で画面に酔い、最後まで観るのに非常に時間がかかった。

最後にどん…

>>続きを読む

感想川柳「浅はかな 計画なほど 犠牲者出る」

予告が気になって観てみました。φ(..)

TV局の撮影クルーが乗り込んだ旅客機が離陸直前にソマリア海賊にハイジャックされた。犯人グループの要求で、機…

>>続きを読む
みーこ

みーこの感想・評価

2.0

久し振りにパッケージ借りしてトホホーって気持ちに……(ノ_・、)


ANCのTVクルーが乗ったナイロビ行き86便が離陸直前ソマリア海賊と思われる男達にハイジャックされることに。
ANCではソマリア…

>>続きを読む
レンタル
ハイジャックもののリアルっぽさを求めて借りた。
ショッキングな場面もあるが、内容的には面白い物ではない。
chao

chaoの感想・評価

1.5

凄まじいPOV。
目を覆いたくなるシーンも多数…。うーん、それだけなんですよね…;;最後の怒涛の畳み掛け具合(;゚Д゚)!

この作品、何も目当てがなくて観るのは正直ちょっと辛いかも。キャサリン・メ…

>>続きを読む
Bee

Beeの感想・評価

-
え、なにこれ?

キャサリン・メーニッヒが出てたから期待してただけにガッカリ‥。
ハラハラもしないし、映像も見づらくてあまり面白くなかった。

駄作です。

あなたにおすすめの記事