女幽霊の作品情報・感想・評価・動画配信

『女幽霊』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

1.1


(子供は見ちゃダメだよ!)


「ナニコレ コワーイ」
衝撃の棒読みです!
実写版デビルマンとはまた違ったテイストの下手さが来ました!

主役はAV女優の桃谷エリカですね
彼女の名前は知ってました…

>>続きを読む
やまち

やまちの感想・評価

1.5

ネカフェで視聴。

タイトルから女優霊のパクリかと思ってB級感を期待してみたらセクシーホラー映画でした。

セクシー女優が主演でホラーよりセクシーシーンが売りの映画なのかもしれません。

セクシーシ…

>>続きを読む

山内大輔の脚本だから期待して観たのですが・・。
普通の心霊ビデオ系になっててすごく残念。
さらにその幽霊の映像がどうしようもないくらい酷い。
監督が悪いんじゃないですかねぇ。山内さんが撮ればよかった…

>>続きを読む

大学の廃部寸前の映研。心霊フィルム制作で再興をはかるも本物の怪異に見舞われる。

中田秀夫監督『女優霊(1996)』と同音異句タイトルの『女幽霊』。ちなみに制作2014年なのだけれどフィルマでは19…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.5

ピンク映画の撮影中に死んだ女優の霊が出るというつぶれた映画館に撮影にやってきた大学の映画研究会一同、女優について調べ始めるが…
内容的には30分以内で終わる短編的なお話なんですが、ピンク映画題材とい…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

1.1
女幽霊じゃなく「女優霊」じゃん ぎゃはは
ホラーじゃなくポルノ映画

女優さんかわいいなぁと思って調べたら、ぬふふ///
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

1.8

テレビにて。空いた口が塞がらないレベルに演技がひどい。とはいえホラー映画に出る女優に求められるものと言えばおっぱい(濡れ場)と絶叫なので間違った配役ではないのかもしれない。なんて書くとクソ映画としか…

>>続きを読む
Maple

Mapleの感想・評価

-
えっなにこれ騙されました!観たかったのは『女優霊』の方!間違えて借りてきた。いけないものに手をつけてしまったみたい

ホラー演出は良いのに、主演のゴミ演技によってZ級ポルノ映画となってしまった作品。

あらすじ

女優の霊が出ると噂の閉館した映画館。
映画研究サークルの雪子は、心霊動画を撮るためにその廃映画館を訪れ…

>>続きを読む

スーパーD級だけど主役の子がかわいいなー

と思って調べたら元AV女優かつ現役デリヘル嬢だった。
セリフが棒読みすぎて目が点になるけど、顔が好みだったので最後まで観れた。もはやただのライトなAVなの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事