Knock Knock ノック・ノックのネタバレレビュー・内容・結末

『Knock Knock ノック・ノック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これ、たぶんちゃんとした役者でやる前のリハーサル映像なんじゃないかな。キャストとキャラがヤバい奴しか出てない。あの女捜査官は最初衣装ないんかなってぐらい変な格好してるのをはじめツッコミどころ多々あり…

>>続きを読む

2016年日本公開のKリーブス主演の同名映画があるので時々レビューに載せている写真を間違えているのがあったりするけれど、こっちは2005年の、誰も有名な役者が出てこないB級ホラーものです。
アメリカ…

>>続きを読む
ある日ある一軒家に鳴ノックの音。出るもそこには誰もいない。繰り返されるノック音に苛立つ女性が襲われる。それから町では、高校生をターゲットに次々と殺人事件が起こっていくサスペンスホラーストーリー。

妻子持ちの男が美女2人に美人局されて弄ばれる救いのない話。

誘った女が悪いのか
断り切れなかった男が悪いのか
それとも両方悪なのか考えさせられる。

断れる男がどれだけいるのだろうか
ちょっとお酒…

>>続きを読む

フィルムのようなザラついた映像・道路脇に立つ「ようこそ○○へ」的な看板アップ・誰も居ないのに揺れるブランコ 等古いB級ホラーあるあるを意識してるのか?と思うオープニング。しかも特に伏線てわけでも無か…

>>続きを読む
もうふざけないで
いい加減にしてよ〜〜
ってみんな言うてそのあとしっかり殺される

ひたすらにゴア表現の連続なので苦手な人は観ない方がいいと思う。

犯人が復讐の念に駆られて連続殺人鬼と化し、行動に移すまでは話の流れとして理解できたけど、あそこまで手をかけて一人ずつ殺めていく心理が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事