ニック/NICK ラスト・フューリーの作品情報・感想・評価

『ニック/NICK ラスト・フューリー』に投稿された感想・評価

妻を殺されたニックは復讐に燃える。
今度はロシアマフィアが放送局を占拠、人質を取ってボスの身柄を差し出せと脅してくる。
ボスの値打ちが分からないまま、ニックは組織を無視して、ボスを捕らえマフィアと交…

>>続きを読む

ラスト・ニック

暴走が止まりません(笑)
もうしっちゃかめっちゃかです!

ジャケにもありますがRPGもドーン♪

ロシアが介入するとろくなことがありませんねぇ~



TV局が占拠された!

要…

>>続きを読む

レンタル落ちのDVD所有。

このシリーズを知ったのは深夜帯のTV映画。
そこから探すも…レンタル落ちのDVDしか
引き当たらなく、結果シリーズ全部レンタル落ちDVD。

BIG NICK
シリーズ…

>>続きを読む
マックスペインの続編。テンポ良い。特別なスーパーマンじゃ無いニックが一匹狼で行動しながらも チームに助けられ、黒幕を暴き組織も壊滅させる。すっきり。
YOU

YOUの感想・評価

3.4

     ニックシリーズ 第4弾
 
 テロリストがテレビ局を占拠。目的はアスタン団の首領フィラトの引き渡し。ニックはフィラトの身柄を拘束し移送するが…

 シリーズ通して悪役がしぶとい😅ニックもボ…

>>続きを読む
楽園

楽園の感想・評価

-
動画配信サービス『Amazonプライム・ビデオ』にて定額見放題で視聴しました。

途中、意識飛んでしまったけれど...
覚えている限り、おもしろかった。

記録鑑賞。
ShiroKuro

ShiroKuroの感想・評価

3.4

味方だと思った人物が実は敵側、さらにその人物が大臣ともなると誰を信じて行動したらいいのか、迷う。 現代社会でも信頼していた上司が逆手にとって自分をコケ落とす側というのも大きな組織には多々ある。 地位…

>>続きを読む
アクションなんだけど、事件の真相がいまいち分からず、場面展開も早くて、ちょっと残念なシナリオ。

今回も面白い。ニックが「24」のジャック・バウアー化してた。ドイツで1970年から今も続く警察ドラマ「Tatort」で、ディル・シュヴァイガー演じる元特殊部隊のアツい刑事ニックが主人公のシリーズ4作…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

3.2

前作の数分後から始まっとる
娘…お前…いやまぁ16ならこんなもんか…いやでも娘…娘よ…

なんだかんだ1作目との絡みもあってシリーズ物ならではの楽しさはありました。
手放しですごい面白い!とは言えな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事