チャンス 半端者の街の作品情報・感想・評価

チャンス 半端者の街2012年製作の映画)

창수/Tumbleweed

製作国:

上映時間:111分

3.2

『チャンス 半端者の街』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.3

バカで真っ直ぐな男だから成立するお話

バカだから服役代行業とかいう謎すぎる仕事(?)してるし、
バカだから惚れた女の為に色々犠牲にできる。
理屈とか抜きで動ける根っからの良い人って、良いよなぁ…っ…

>>続きを読む

切ないです!なんとも言えず悲しい気持ち。

それくらい感情を揺さぶる映画ですから、よく出来た良作と言えるでしょう。

主演のイム・チャンジョンさん、決して高い評価を受けている方ではないけれど、今まで…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.3

「ずる賢く生きる」

服役代行を生業とする(そんなんあるのか?)チャンスの復讐劇。

たった数日だけ一緒にいた女性のために命を懸けるってのは嫌いじゃないし、復讐もの大好きだけど、全然スカッとしない。…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

アンネサンしの悪いっぷりがめちゃくちゃ良かった映画でした。

刑務所に入る代行をしている男が主人公。ヤクザの親分(!?)の女を匿い、その女が殺されたことで殺人の罪で服役することに。殺した真犯人は実は…

>>続きを読む
29080328

29080328の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

アマプラまもなく終了とのことで視聴。

うーん、ミヨンと出会ってからそんなに経たずにあの展開なので、いまいちピンと来なかったのが正直な感想。

いや早く警察通報しろよ、って思ったしね。なに呑気にタバ…

>>続きを読む
ハリー

ハリーの感想・評価

2.5
楽しかったの数日だけで、後は何にもいいことないじゃん!そしてラストまであんな事になってるなんて…韓国映画さすがです。携帯の暗証番号は誰でもすぐにわかるしょ?
ちい

ちいの感想・評価

3.3
半端者にも心があり、意地もある。ヤクザの世界も油断すれば足元掬われる。結局誰の勝ち?やっぱり虚しいこの手の映画。嫌いじゃないけど…。
チャンスは半端者じゃない
きっちりケジメをつけた

2度も兄貴を裏切った奴が
半端者以下
闇の仕事をしてる男が恋した女性を殺害した犯人にされてしまう話。

せっかく真っ当に生きようとしていたのに気の毒・・・。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.0

代行囚人ともいうべき奇怪なビジネスを営む男の復讐譚。
偶然から親しくなり愛するようになった女性への復讐という事ですが、そこまで深い描写が無かった為か釈然としない点もありました。
運の無さも手伝って作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事