あなた、そこにいてくれますかの作品情報・感想・評価・動画配信

『あなた、そこにいてくれますか』に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベルありのラブストーリー。
なかなか面白かった!
元々の現代から二転三転と歴史が変わっていって、ちょっと誰がどこまでわかってるのか複雑になってしまったが、ラストはすっきりハッピーエンドだっ…

>>続きを読む
餡助

餡助の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

医師である主人公が30年前に亡くなった恋人に一目会うために、カンボジアでもらった願いが叶う薬を使う…

鑑賞済みだったけど、内容を思い出したくて再鑑賞しました〜。
やっぱり面白かった!!
ラストの展…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

5.0

2015年のカンボジアから映画スタート
冒頭に登場する盲目のカンボジアのおじいちゃんが本当にカンボジアの村長にしか見えない説得力
おじいちゃん
「人生とは眠れない時に生まれるものなのです」

スヒョ…

>>続きを読む
Jiu

Jiuの感想・評価

2.5
展開が気になってわくわくしたけど、過去を変えるのが最善だという判断は共感できない。むしろ他の形で苦しめた。
ラブファンタジーもの。

タイムスリップを絡めていてそこそこおもしろかったです。

このレビューはネタバレを含みます

1:ストーリー:★★★☆☆
タイムスリップを通じて過去と現在の間で揺れ動く主人公の姿が描かれています。過去の愛と現在の現実の間での葛藤や決断が、観客の心を打つ要素となっています。

2:演技:★★★…

>>続きを読む
仏ベストセラーでタイムスリップもの。ピョンヨハン良き。一緒にいると不幸になる運命の恋人達。医師の主人公はそれを阻止すべく過去に戻る。男性二人の想いは年若い彼女を見つめる事で同化する。
koala

koalaの感想・評価

3.8
よかった。
ストーリーに無理がある部分があるかもしれないが、あるシーンから一気に引き込まれた。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

死んだ恋人に逢いたい為に未来の毒オレが過去の自分にアレコレ指図しにくる。
しかも自分は愛し合って死別してるのにそれを防ぐために無理に別れろって、過去の自分や恋人や友人巻き込んで大騒ぎしてコイツ最低じ…

>>続きを読む
hono

honoの感想・評価

3.0
3.5か迷ったけどちょっと長くて疲れたから3.0
内容はおもろいからワクワク感はずっとある
>|

あなたにおすすめの記事