シン・ジョーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『シン・ジョーズ』に投稿された感想・評価

過去鑑賞
50年代の原爆由来モンスタームービーをサメに置き換えた様な作品。日本でそれはゴジラに当たり、ビジュアルもシン・ゴジラを彷彿とさせる事からこの邦題は上手い。
核実験の爆風でこんな馬鹿みたいな…

>>続きを読む
燃える鮫に人体発火に雑CG鮫に鮫の大群に
なんでもありなサメ映画。

2を匂わせるんじゃないよ。
ゴンズイとほぼ同じサイズの鮫て何やねん。
マキッ

マキッの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

原発反対派まったなし
ひどかった。
放射線をくらった魚を食べたら時間差で爆発するあたりとか、自己顕示欲にまみれた現代っ子とかドローンとかを風刺してる感は逆に面白かったのかもしれない。
意訳も結構多く…

>>続きを読む

ギャグ多いわ!

ここまで振り切ってるならいっそ面白い。ってかシンジョーズというより、バーニングジョーズですね。ゴジラ映画のチョイスミスってる笑
ただ日本語訳ではシンゴジラの台詞ネタが意味分からない…

>>続きを読む

友人から午後のロードショーのアナコンダvs殺人クロコダイルを観ろと言われ、予定的にダメだったので同監督のこちらの映画を鑑賞。

まだジョーズ観てないんですけど!
クソすぎ。どこから手をつけたらいいか…

>>続きを読む

映像の世紀とダーウィンが来たを足して2で割ったみたいな開幕、まともな🦈はそこでおしまい!
汚染された焼魚を食べたら時間差で人体が自然発火するとか🦈以外にもツッコミどころだらけ!!
でも終盤にありえな…

>>続きを読む
おつる

おつるの感想・評価

2.3

庵野のシンシリーズとは全然関係ないですよ!CGがひどいねw真面目なのにいきなりギャグシーンぶっ込んだりと中々な映画。ラストはハラハラもできたので加点。サメ遅すぎやけど。まぁB級映画は脳死で観れるので…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

2.0
バーニングサメ(?)の圧倒的迫力不足。

ヒロインの腹筋がスゴかった。

ライターの火にあわせて、BGMが鳴ったり消えたりするシーンに笑った。
Mavis

Mavisの感想・評価

3.0

【“突然変異”とか言う便利な言葉】

泳げないライフセーバーのカプランはサメ専用(笑)のドローンを使ってビーチを見守っている。ある日カプランの働くビーチでサメが発見される。環境学を学ぶ美女ライフセー…

>>続きを読む

全く観るつもりなかったのにタイトルで興味本位でチラ見したら、出てくる女子ふたりから目が離せず結局最後まで観てしまいました。

シンじゃなくてバーニングの方じゃんか。

これ系はいつも思うんだけどマジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事