リトル&ジャイアントの作品情報・感想・評価

リトル&ジャイアント2012年製作の映画)

Yak

製作国:

上映時間:96分

3.3

『リトル&ジャイアント』に投稿された感想・評価

純也

純也の感想・評価

4.5
ジャイアントいいやつじゃん!(笑)寄生虫め!結局負けたけどな😁
メガノ

メガノの感想・評価

3.0
太陽の塔のシーンあたりは割と好きだった
神話を機械のモチーフでやるってのが斬新で面白かった
予想してた面白さが3で、めっちゃ面白いが10だとしたら、6くらい面白かった
たみ

たみの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

子どもたちと観るには、少し分かりにくいような…ハッピーエンドにはホッとしました。

เกิดมาเป็นเพื่อนเธอ (Original Soundtrack From "ยักษ์") by Room 39

思ってたよりも迫力があって、いい話で、綺麗に終わる!!

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ジャイアントのトサカーンとリトルのハヌマーンの二人は戦い記憶喪失になって見つかる。100万年後、目を覚ますと二人は鎖で繋がっていた。鎖を取る旅に出ることに…するとラスティといういじめられている少女と…

>>続きを読む
この絵にずっと馴染まんかったけど
終わってみればまあまあ

見んでも良かった
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

ラーマーヤナ(タイ版)を下敷きとしていて、宿敵同士が友達になる話。日本だと、桃太郎と鬼が生まれ変わって親友になったら……みたいな。
前半ちょっとスローだったけど、後半で伏線がきいてたし、ビッググリー…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

3.8
親子で楽しめる映画。
温かい友情が描かれたホッコリする映画です。
ナズナ

ナズナの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

タイの会社が制作、インド神話をSFロボット風にアレンジ。登場人物はみんかロボットで、巨人トサカンvs英雄ハヌマーンで戦ってる世界だったんだけど相討ちになった。そして100万日後、スクラップと化してた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品