スカイ・オン・ファイア 奪われたiPS細胞の作品情報・感想・評価・動画配信

『スカイ・オン・ファイア 奪われたiPS細胞』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.6

久々に鑑賞
長編としてはリンゴラムの遺作になってしまった本作


初見時は2.1をつけるぐらいにはハマらなかった本作だが、改めて見返すと意外と見どころがあって面白かった
いや、改めてみてもストーリー…

>>続きを読む

 2016年。難病に効く新薬を巡ってカネにしか目のない製薬会社の社長、新薬の完成者であるその妻、ビルの警備隊長や新薬の元開発者の息子、あとトラックの運ちゃんなどを巻き込んでなんかいろいろあるけど最終…

>>続きを読む

救命阿!!五兆点です。いつもの五億点じゃありません。無条件降伏するしかない。助けて!優勝だよこんなもん!

「iPS細胞を利用した万能薬を金持ちが独占するので正義感が鉄槌を喰らわすダイハードみたいな…

>>続きを読む
2号

2号の感想・評価

3.0
ストレスの多い脚本(特に兄妹まわり)に大分イライラしていたけどオチでぜーんぶ許した。もう好きにして。
はま

はまの感想・評価

2.4

観終わってからレビュー書く時間がなかったのでザックリ

ダニエル・ウー主演ということで決してカンフーな方のアクションではなく、香港アクション(現代)。
とはいえ一部アクションには時々胸踊るものがあっ…

>>続きを読む

そもそも林嶺東はこの一本前の「迷城」で古天樂ではなく呉彦祖を使いたかった様で、それが色々あって無理だったのでこの作品で使ってやったぜワハハみたいな なので張孝全は引き続き起用されてます

しかしダニ…

>>続きを読む

香港ノワールの名監督なのだそうですが、初めて観ましたリンゴ・ラム。しりとりの御手つきを無理くり回避しようとして口走ったみたいなお名前ですね…。ヴァン・ダム作品をよく撮っているみたい。ヴァンダムに気に…

>>続きを読む
meran

meranの感想・評価

3.2

登場人物の人間関係がわかりにくかったで話の展開が掴み難くわからないまま進んだのでスッキリ出来ませんでした。

もう少しわかりやすくしたら良かったのに^^;

ただ、知ってる役者さんが1人も居なかった…

>>続きを読む
Boss2054

Boss2054の感想・評価

3.7

アクションはそれなりだったけれど、
ストーリーが破綻しすぎ、
おそらくは、
ストーリーより、
アクションシーンを優先したためだと思われる。
つまり、
こういうアクションシーンを撮りたいからこう云うシ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

再生医療の希望の星となる画期的な新薬を巡り、それぞれの思惑から争奪戦が発生。派手なアクションが満載のアクション映画。

これもリンゴ・ラム監督作、「ワイルドシティ」が面白かったので期待しましたが…。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事