夜の浜辺でひとりの作品情報・感想・評価・動画配信

『夜の浜辺でひとり』に投稿された感想・評価

kaorui

kaoruiの感想・評価

3.5

監督作では珍しくシュールな画がいくつかある。
公園で橋を渡る前に地面に突っ伏すキムミニ。海を向こうに画面いっぱいに横たわるショット、砂浜に突っ立つ棒。
ホテルではひたすら窓を拭く男。拭き終わり、バル…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.0

映画監督との不倫スキャンダルで失意の底にある女優の揺れ動く心境を、ハンブルクと江陵での旧友たちとの触れ合いを通じて描き出す、ホン・サンス監督のドラマ映画。

この映画の試写会の席でホン・サンス監督と…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.4
ホンサンス色々と賛否が分かれるけど、この人の映画って事は観ればわかるし人間味が伝わって来るし好きだ。完璧なんてないよ。

砂浜、白波、カモメ、ロングコートに褪せたVANS、絵になるな。
ホンサンスのズームを待っている自分がいたよ、人の孤独は落ち着くな
yz

yzの感想・評価

4.0

ポスタービジュアルも浜辺で横になっているのを後ろから捉えたショットも良すぎてポスター欲しくなる。あと二幕の始まりの映画館も凄い。キム・ミニ魅力的すぎ。

ヨンヒの諸々から人は孤独であるということが漂…

>>続きを読む

孤独な主人公のストーリーにふいに混じる虚構。

映画の中で何かが起こることはなく、描かれなかったものによって主人公の心情の変化があったことを次の章で知らされる。

ホンサンスの映画では友達と明確に区…

>>続きを読む
Anna

Annaの感想・評価

3.3
意味無いシーンが多いのと、タバコ吸うシーンが多いのが良かった。
megumi

megumiの感想・評価

3.2
内容はむずかしくてわかんなかったけど・・
海辺に寝っ転がるキム・ミニ良い。

このレビューはネタバレを含みます

ホン・サンスは本当にキム・ミニに惚れてるんやな。
ジュニ先輩を通じてヨンヒを劇中で褒めまくってる。

それで、最後のシーンで監督に会えたのは夢やったんやな。
窓を拭いていた男と海辺でヨンヒを攫った男…

>>続きを読む
Automne

Automneの感想・評価

3.4

体感2時間半。執拗な長回しのワンシーンワンカットで空間に対するアプローチとして"空気"みたいなものをずっと撮っているが、いかんせんポップさや面白さに欠ける。ある種のあざとさを画角の中の人物に感じてし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事