マクラーレン ~F1に魅せられた男~の作品情報・感想・評価・動画配信

マクラーレン ~F1に魅せられた男~2017年製作の映画)

McLaren

製作国:

上映時間:93分

3.7

あらすじ

『マクラーレン ~F1に魅せられた男~』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

3.5

赤坂にマクラーレンのディーラーがあるのだが、何故メーカーでもないマクラーレンがここにあるのか?そもそもF1のマクラーレンの知識しかなかったので、この映画を見ることに。

ブルース・マクラーレンという…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
F1に興味がないから楽しめなかったが、こういう作品は資料として重要だと思う。

【自分で作って、走って、優勝するぜ!】

1時間45分で2700回ギア変/24時間レース
すげ〜世界。
私にとっては登山と同様、"なんでやるの?系"だけど、夢というかロマンというか。
マクラーレンの…

>>続きを読む

仕事に人生を注いでも、家族がいて、同僚に愛される人がいるんだな。周囲がマクラーレンのことが大好きだったのが伝わってくる、お仕事ドキュメンタリー。

ボラギノールのCMみたく写真が多すぎて、映画として…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1959年にF1デビューし、後に自身のレーシングチームを立ち上げたブルース・マクラーレンの伝記ドキュメンタリー映画。

“マクラーレン”と言えば今ではF1コンストラクターとしてのイメージが大きいけれ…

>>続きを読む
temmacho

temmachoの感想・評価

3.8

レース界における名門チームの創始者であり、ニュージーランドが産んだ天才ドライバーでもある《ブルース・マクラーレン》の短くも波乱万丈な人生を描くドキュメンタリー映画。

1966年…

>>続きを読む
お茶々

お茶々の感想・評価

3.8
フォードとフェラーリを観た後に触れるととても感慨深いものがあります😂

当時の映像と本人たちのインタビューで全編作られているのが特徴的でいい作品でした🤩
らいと

らいとの感想・評価

3.6
良かった。
これまで全く知らなかったマクラーレンの出自が知れて良かった。
ニュージーランド生まれで、1代と言うよりほんの10年間ほどでチームの基礎を作ったやんて驚いたよ。つくつち)はす

F1チームのマクラーレン。いかにしてマクラーレンが誕生したのか創設者のブルース・マクラーレンのドキュメンタリー。
F1の車って今でも見ていて怖いけど、昔なんて安全性は二の次だったんだろうな。
ニュー…

>>続きを読む

フォードvsフェラーリを観てからレースものの映画を探しててdtvにあったので鑑賞.

正直名前だけ聞いたことがある.程度の知識でしたが大変楽しめました.

本人やその周りの人達のインタビュー映像や,…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事