リリー 戦火の愛の作品情報・感想・評価

『リリー 戦火の愛』に投稿された感想・評価

65点
89

もう少しメリハリとか派手さがあるともっと楽しめたかも。
HopeKN

HopeKNの感想・評価

3.0
Michiel Housmanがカッコいい。それだけ。ジュードは何なの?リリーは自分のものだみたいに扱うのイライラする。
Adele

Adeleの感想・評価

-

ジョシュ・ハートネット久々に見た!
それはさておき、こちらもツッコミどころ満載の映画でした

主に恋愛を中心としたストーリーなんだけど
第一次大戦やロシアやトルコやらを1時間40分に詰め込みすぎて全…

>>続きを読む
NYoLo

NYoLoの感想・評価

3.4

ミキール・ハースマンの顔が好きなんです。こればかりはどうしようもない。初めて見たのは「アデライン」。あの時は誰だか知らなかったけど「イっケメンやな!」と即座に突っ込んだほど。もちろんGame of …

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

第一次世界大戦前後のオスマントルコを舞台にした、アメリカ人とトルコ人の恋の物語。風習も立場も全く異なる男女が...というこれまであまた描かれてきた悲恋の要素がおおむね最大公約数的な感じで詰まっていて…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

2.8
ジョシュハートネットを見るために観賞
ベンキングズレーの存在感
景色が美しすぎ
船での初めてのキスからの終盤の船での2人
犬

犬の感想・評価

3.3


第1次大戦時のオスマン帝国で、アメリカ人看護士とトルコ人中尉との恋が描かれる戦争ドラマ

いろんな要素があった

ロマンス
まあまあですかね

景色が良かった

負傷した人たちも痛々しいです
色々盛り込みすぎで、ちょっと解釈が難しいですね…(^_^;)

苦難を乗り越えて、強く愛情を表現した良い作品だとは思いますが、時間があればどうぞ~ってことにします。
おりこ

おりこの感想・評価

2.7
恋愛要素多め。チープ。死相出てるし。先が読めすぎる。脇役が無駄に豪華。
ぽち

ぽちの感想・評価

1.2

映像は綺麗だし出演者もベン・キングズレーやジョシュ・ハートネットが脇役で出ていて豪華なのだが、驚くほど安っぽいストーリーに唖然とする作品。

ヒロインのキャラも人助けのために危険な所にまで行って高潔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事