サムソン 神に選ばれし戦士の作品情報・感想・評価・動画配信

『サムソン 神に選ばれし戦士』に投稿された感想・評価

mametoume

mametoumeの感想・評価

3.7

アマプラです。ちょうど今日旧約聖書のサムソンを読んで、古い映画もあったんですけど、新しい方を選びました。サムソン役の俳優さんが、筋肉もりもりは当然ですが、お顔が特にひたいが特徴的でした。ドウェイン・…

>>続きを読む

昔好きだったリンジー・ワグナーが出てるというのでタイトルは知ってたが、
なかなか見る気にならなかったのが、偶々今日スターチャンネルで放送されていて、
今大変なことになってるガザが舞台になっているとい…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

-

リンゼイワグナーとルトガーバウアーが夫婦!!

しかも、今紛争中のガザが舞台!!

タイタニックの婚約者!ビリーゼイン

どうやら、イスラエル側の英雄らしいな。士師 だって。ペリシテ人がパレスチナ人…

>>続きを読む
唐突に大山倍達、王子がオーケン化。
女性2人の外見が似てて見分けられない…

連続殺人、公務執行妨害、強盗、脅迫、動物虐待、放火など。口が軽く、おつむりが残念。
ただし、職業軍人よりもマッチョ!
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

どうしても1949年の「サムソンとデリラ」のイメージがあるので、大スペクタクルの歴史劇を期待してしまったのだが、なんともこじんまりとして小粒感が強い作品。

正直これ観るんだったら70年も前の「サム…

>>続きを読む
hn

hnの感想・評価

1.7

あらすじやジャケットは面白そう!と思って鑑賞。がテンポ感がいまいち。
シリーズものみたいな流れだった。
所々、突っ込みたいところがちょくちょくある…

ラッラー役のジャクソン・ラスボーンが、トワイラ…

>>続きを読む
どぅさ

どぅさの感想・評価

3.2

士師記のサムソンの話。物語上恋愛的な部分は盛ってるっぽいけど出来事はだいたい同じなのかな。文字で補えない部分をちょっと見た感じ。ロバの顎の骨でどうやって敵をやっつけたのと思ってだけどこんな感じなの?…

>>続きを読む
しの田

しの田の感想・評価

2.0

 映像で表現するにはあまりに荒唐無稽な原作を、どのように説得力をもって大真面目に解釈を加え映画化するかというところが見どころとなるが、本作の主人公サムソンのように、男らしく真正面から表現した。まさか…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

2.5

●サムソン 神に選ばれし戦士(2018年アメリカ/南アフリカ作品。ジャクソン・ラスボーン主演)

なぜこれを観たか?というと,リンゼイ・ワグナーが出ているから,と,ただそれだけw

旧約聖書でいうと…

>>続きを読む
diobrando

diobrandoの感想・評価

1.5

久しぶりに、どうにも褒める点がない映画を見たw
一昔前の剣を使った冒険ものだと思ってみたのですが、大間違い。
主人公のグダグダ感や建物の陳腐な作り。アクションはめぼしいものもなく、悪者の小者臭出まく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事