アンクル・ドリューの作品情報・感想・評価

『アンクル・ドリュー』に投稿された感想・評価

キャストが最高。ストーリーはわかりやすく特に捻りはないがそこを差し置いても良作。NBAファンは見て損なし。
アゴ

アゴの感想・評価

3.1
さすがに豪華
色んな意味でシャックの存在感
ただペプシのCMがちょうど良かったかもしれん

これ見るとアーロンゴードンがレシーバーになってしまったのは少し寂しい
NBAファンにはたまらない内容でした。ストーリーも変則なようで王道。楽しめました。
TmsAkt801

TmsAkt801の感想・評価

3.7
スポ根は、どんな描き方をされてても好き。
目標に真っ直ぐなバカアツい漢はカッコいい。
レザーミラー
シャキールオニール
動いてるの始めたみた。そして演技上手い
アキ

アキの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

仲間に見捨てられた主人公がアンクルと呼ばれる元バスケ選手の老人の力を借りて大会に出て勝ち進み賞金を得る話
老人達は特殊メイク
色んなスーパープレイが見える

どストレートでライトなコメディ。いくらなんでももうちょいストーリーに深みが欲しい。

個のスキルセットなら現在NBA No. 1と言っても過言ではないスター選手、カイリー・アーヴィング。しかし一方、…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

《ショットは打たなければ100%決まらないぞ》

簡単に。

正直に言うと。こちらは短足・チビなおっさん…

>>続きを読む

凄く熱い映画でした!
バスケのルール知らない私がシュート決まるたびにガッツポーズ笑笑
おじいちゃんだからと侮るなかれ!
このチーム、最強チームです。
見ていて愉快になれる、時にはホットな気分になれる…

>>続きを読む
メイク頑張ってるけどどうしても70代には見えなくてなんかモニタリングみたいだった
エンドロール中の舞台裏やNG集の方が本編より面白かったかも
>|

あなたにおすすめの記事