セルフィー・フロム・ヘル のネタバレレビュー・内容・結末

『セルフィー・フロム・ヘル 』に投稿されたネタバレ・内容・結末

闇サイトに好奇心でアクセスし、13枚自撮りすると「彼」がやってくる。都市伝説みたいなホラー。
主人公たちはそのサイト主を探り出すことができたが、行ってみれば男は自殺していて、彼もどうやら何か異形のも…

>>続きを読む

U-NEXTの解説文のみの情報で観たのでてっきり心霊写真に関するホラーだと思っていたが、近年ままあるダークウェブと超常現象を絡ませた作品だった。冒頭のシーンは怖かったが観ていくうちに"あれ?心霊か?…

>>続きを読む

巻き込まれ具合が半端なくて気の毒💦

ジュリアさんのお顔が何もしてなくてもホラー(失礼)
冒頭からどうしようかと思ったけれど、あんまり映んなかったから観れた(失礼)

直前まで泣いてたはずなのに☺️…

>>続きを読む

動画再生回数2400万回以上の短編を長編映画化した新感覚ショッキング・ホラー作品ということで。率直に言って本作は、全く面白くありませんでした。キャスト陣の演技は悪くはないが目に残るものは何もなく、"…

>>続きを読む

これまたすごい点数叩き出してるYouTubeで話題になった動画を映画にしたらしい
自撮りするとなにかがうつる
なんかよくわからなかったけどヒロインはかわいかった

あやしい男友達も白で
へんな男もダ…

>>続きを読む

前半は良かったのに。。。残念
後半のオチを何とかすればもっと良くなっただろうに。
途中、同じ服で同じように歯磨きしてる主人公とか、あれ?この人も携帯画面割れてる?!とか、さりげない違和感は良かった

>>続きを読む

ヒロインのもとを従姉妹が訪ねてくる。家に着くと従姉妹は自撮り写真を撮った時だけにカメラに映る人影に背後をとられて卒倒してしまう。ヒロインは看病をしつつ、オカルトに興味のある従姉妹が口にしていたダーク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事