ブレイキング・インの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレイキング・イン』に投稿された感想・評価

【感想】
ありふれた映画🎬

目新しいものはなかったが、母親の愛vs強盗たちという攻防がそこそこ面白かった❗️

でも、こういう作品にはハラハラが付き物だと思うんだけど、立場が二転三転していくテンポ…

>>続きを読む

へっぽこ強盗団 VS DIY母ちゃん

『パニックルーム』が知的な印象であれば、こちらは肉弾戦で野蛮な感じ。

とはいえ、なーんか強盗団の誰が最強なのかよくわからずダラっとした印象。
ネジぶっ飛んだ…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

2.9
さくっと観れる王道の母は強し映画。
ガブリエル出演作品久々観たら、めっちゃ貫禄出ててビックリ!
パワフルな感じも素敵でした😚
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サスペンススリラー
豪邸に強盗が入り子供が人質に取られた母親が犯人達と戦う話
肝っ玉母さんで冷静に強盗を撃退し子供達を取り戻す
U-NEXTにて23:37に鑑賞終了✋

ご都合主義は感じましたけど、
強き母の姿はなかなか良ござんした。笑

迫力、盛り上がりに欠ける。最初は所々に面白くなりそうだなぁと思うネタ?があったのにそれを活用できてなかった気がする。
せっかくたくさん部屋があって、ハイテクな家なのに、それをもっと活用してほしかった…

>>続きを読む
爆竹とかブレーカー落とすところとかは冴えてていいねって思ったけど、後半になると正直飽きてしまう。

子供たちを監視カメラで見つけた時のお母さんの眉毛の動きが本当に素晴らしい。完璧だ。
ワンシチュエーションすぎて飽きちゃう。。。🥲
もっと捻ってくれないと、87分ですら早く終わんないかなと思ってしまった。
masashi

masashiの感想・評価

3.1
展開が早くて、良かったが、途中から飽きてしまった。
お母さん、子供の為に何でもするのかカッコいい
はる

はるの感想・評価

2.5
★2698作品目
☆2023年︰506作品目

よくある、母親が子供を守る話。
アクションではないかな。

内容は薄い。
>|

あなたにおすすめの記事