暗殺者たちの流儀の作品情報・感想・評価・動画配信

『暗殺者たちの流儀』に投稿された感想・評価

伝説のスナイパーである初老の男は、警察庁長官の暗殺という困難な依頼に挑み、若い元軍人を相棒にするが…。実話にヒントを得たポーランド産サスペンスアクション。劇場未公開作品。
世界は皮肉と殺しに溢れてい…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.7
ありがちなスナイパーのおはなし。老スナイパーが若い訳ありの元軍人に下請けに出す。必然性のない役でミハリーナ・オルシャニスカが出ていたので☆甘め笑。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

実話を元にした物語。
仮釈放中で元暗殺者の老人👨‍🦳ルクレ。ある日検事から拒めない仕事を依頼される。それは警察庁長官シュミラスキーの暗殺。久々に森で銃🔫の練習をするも老眼で上手くできなかった。テレビ…

>>続きを読む

師弟映画になりきれてないのがもったいない。とりあえずミハリナを脱がしときゃ良いだろは良いんだけど、ストーリーもう少しなんとかできるやろと。

どう考えても計画も契約も不安定で、主演2人の危なっかしさ…

>>続きを読む

 「世界を救おうとするヤツは 大抵 失敗する」

 初老の殺し屋がある大物の暗殺依頼を受けたが、視力の低下などで遂行できる自信がないため、若いスナイパーを依頼人には内緒で雇って、そいつに暗殺やらせよ…

>>続きを読む
暗殺者×老い

ポーランドの実話ベース
淡々な進み方が内容に合っていた
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ポーランド映画
伝説の殺し屋が年老いていたので別の人を雇って警察長官を殺す話
ターゲットは殺すも主人公は味方に裏切られ相棒も敵に殺される
「裏切りのサーカス」と「メカニック」の間、というのは褒めすぎか?コールガール役の女優さんが魅力的でした。

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気は良いし、つまらなくはないけど、

そもそも自分の車(しかも赤)で犯行ってどうなの?
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 ポーランドで仮釈放中の凄腕の元軍人が狙撃の依頼を受けた。老眼が進行していたことに気づいた彼は軍に捨てられた男を仕事に引き入れる。。。

 あまり詳細を話さずうまく中年スナイパーを使おうとする老スナ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事