レディ・ボディガードの作品情報・感想・評価・動画配信

『レディ・ボディガード』に投稿された感想・評価

計画の杜撰さと生殺与奪の基準の曖昧さと。

詰まりが状況設定と尺稼ぎの手法が適当過ぎる、という事ですけれども。

その適当さが奏功して妙味に至るラスト15分の爆笑展開と拷問や縊死に関するうるせえうん…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なんじゃこの茶番劇は…
元特殊部隊アレックスは老婆クレアの介護士👵をしていた。ある日お金に困った孫ダニーがやってきた。クレアはダニーに遺産を一切あげないと伝え焦るダニーは夜ご飯にアレックスを誘った。…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
元特殊部隊の女が介護士になって…なアクション映画らしい⁉️
って…なんやこれ?結局どうしたの?復讐なの?それともお金目当て?
ジャケットの女は誰だ❗の作品で…

>>続きを読む
kzver3

kzver3の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まずジャケ写、まるで本編と似ても似つかない別のお話のだろ。そして主人公が意外にクズでわろた。エンドクレジットを真面目に見てたからわかった、どうやらクラファンで制作されたらしいアクション映画。タラ・マ…

>>続きを読む

物語も展開も悪くない。ただアクションの整合性やケガのメーク、衣服の血糊が出鱈目すぎるね~ と、人物其々のルーツと、ラストシーンに工夫がほしいよね!主役のタラ・マッケン(スタントウーマン)悪くない、今…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

退役した元特殊部隊の女性が介護の仕事へつくが、事件に巻き込まれてしまうアクション作品。

設定は好物だし、ヒロインもダメンズ孫も悪くない。
ただ、笑っちゃうくらい脚本コンパクト。
キャスト、ロケ地、…

>>続きを読む
Anteater

Anteaterの感想・評価

3.8

ある事件がきっかけで特殊部隊を辞め、とある女性のホームヘルパーとして働き始めた主人公・アレックス。
ある時その女性の孫が訪ねて来て、飲みに行こうと誘われそのまま一夜を共にする。
彼にはアレックスを連…

>>続きを読む

あらすじなどを読んだ限りは、ホームアローンのように、忍び込んだ強盗が思いの外強いボディガードに散々痛い目に遭わせられて退散するような話だとおもいましたが、なかなかの苦戦具合で、ボロボロになっていくで…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.2
なんだこれ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!
全てが、どうしてその選択したんだ?って位の不思議な展開💦
ヒロインはドレスアップした時だけ可愛かった✨

2018年公開、ジャレッド・ベントレー監督によるアクション映画。

主人公、元特殊部隊で現在は介護士として働くアレックスを演じるのは、スタントの仕事で活躍されてきたタラ・マッケンさん。

格闘シーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事