HUNT/餌 ハント・エサの作品情報・感想・評価・動画配信

『HUNT/餌 ハント・エサ』に投稿された感想・評価

アオ

アオの感想・評価

5.0

血飛沫はそんなにないけど、人が軽率に死ぬしちゃんと襲われるところが観れるのでとっても良かったです。
オチも急に終わったなぁと思ったらもう1回来たのでそこも高得点でした。
ライオン自体もちゃんとライオ…

>>続きを読む
わっP

わっPの感想・評価

2.7
B級の中では観れるし、ちゃんと怖い雰囲気が出てて良い。
ありがちな展開ではあるが、後半のギミックも加点対象。
桂

桂の感想・評価

4.0
景気良く人が死ぬタイプのめっちゃおもろいやつ。車椅子にキャタピラー付いてんのは笑う。
Chacha

Chachaの感想・評価

3.0

・2024/03/14
・U-NEXT

👧🏻 ねこちゃんだぁ~~💖
🦁 ガオッ?!
 
ねこちゃんにしてはなかなかの外見のライオンさん🦁
 
結構グシャッと…
女子供にも容赦ないグシャッと…
私は…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0

人喰いライオンが街で暴れまわる映画
B級だが中々、ライオンの描写もよく出来ている
子供も喰われる場面がショッキングで容赦ない
車イスハンターは無理があるだろとツッコミつつもラストは油断させてのもう一…

>>続きを読む

オランダのアムステルダムに突如として人を襲うライオンが現れた。最初は誰もが信じられずにいたが、被害は拡大していく。
政府も被害の大きさに対応を追われ、ライオンを迎え撃つハンターを雇うのだった。

も…

>>続きを読む

サメ系映画として観るのが正解だった様子。Z級になりきれない中途半端っぷりに100分がめちゃくちゃ長く感じた。

ソッコー🦁と断定。爪の専門家か?
大型肉食動物の予想から当てていく過程はすっ飛ばす。

>>続きを読む
つん

つんの感想・評価

3.6

百獣の王ライオン様が突如現れアムステルダムの住人を襲うの巻。
そのライオン様がとっても巨大で凶暴!
獣医の女性、今彼のパパラッチ、特に元彼のプロハンターのクセの強さがなかなか良い感じ。
警察もあの手…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

熊とか虎とか獰猛な動物はたくさんいるのに、専門家でもない人がすぐにライオンと特定するとは、いい仕事しますねぇ〜。

まぁどんな動物も空腹だったりテリトリーを侵されることがなければ、いたずらに人を襲っ…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

4.0
面白かった。女こども関係なく死んでいく景気のよさがたまらん。頼みの綱が車椅子ハンターってのがめちゃくちゃアツい。
>|

あなたにおすすめの記事