CURED キュアードの作品情報・感想・評価・動画配信

『CURED キュアード』に投稿された感想・評価

ゾンビになった人間がワクチンで回復したらその後はどうなる?を真剣に描いた作品
全体的に暗くて社会的
ゾンビ映画というよりかは、社会派要素が強いしストーリーで、新しいジャンルのゾンビ映画!
ゾンビものでも新しいストーリーだと思い視聴。

暗い。

全体が暗い。

観てたらだんだん夜になってきて、終わる頃には暗~い部屋で虚しい気持ちになりました…

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビを治せるよになった。
でもゾンビん時の記憶は残るのよ。
化け物扱いされるし生きづらいね。
残酷だー。

観たことない変わったゾンビ映画やった。
あああ

あああの感想・評価

3.0

「ゾンビパンデミックのその後」をはじめて観た。この設定だけで面白い。

今まで観たゾンビ映画で一番真面目。一番暗い。
そりゃそうなるよね…ってどの立場の気持ちもわかってしまって終始辛い。
どの出来事…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

3.2

ゾンビの治療薬が開発され、ゾンビパンデミックのその後を描いた作品。

感染者は隔離され、回復者は社会復帰するのだが、健常者は回復者を恐れ、差別する世界観で、シリアスで重たい雰囲気で進む展開。
思って…

>>続きを読む

捕虜になって敵国に従事していた帰還兵みたいな気分

多くの方が言われてるように、ゾンビの期間の記憶があるっていうのは、相当な辛さだと思う。
進撃の巨人に通ずるものがあるけど、自己意思とは関係なく肉親…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024/02/22

感染すると凶暴化するウイルスが蔓延

治療薬ができたが感染時の記憶が残った状態で

元感染者の社会復帰
KOKI

KOKIの感想・評価

3.5
今のアメリカ社会、いや世界を表しているようでした。分断という名の、世界。
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.7

★ちぃちゃんとのデートムービー第30弾★

今回はちぃちゃんが選んだこの作品🧟

人間をゾンビ化する新種のウィルスが感染拡大
数年後、治療薬により感染者を回復させ社会復帰させるが…

ゾンビパンデミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事