シックスヘッド・ジョーズの作品情報・感想・評価・動画配信

シックスヘッド・ジョーズ2018年製作の映画)

6 HEADED SHARK ATTACK

製作国:

上映時間:89分

2.5

あらすじ

『シックスヘッド・ジョーズ』に投稿された感想・評価

セミナーに参加した若者達を頭が6つのサメが襲う話

増やせば良いってもんじゃねぇぞ(笑)
でも好きよ😄

サメの頭が増えるシリーズの中では1番良かったです🦈
今回は頭が増えただけではなく、なんとサメ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
ついに歩きだすサメ、しかも4つの頭を足のようにして!!
もはやネタでしかないし、意味がわからなさすぎるけれどサメ映画ってそんなもんよね、最高🦈

さすがにCG雑すぎて笑ったけど。
orixケン

orixケンの感想・評価

3.5
最初からその武器使えよと思ったがなかなかキャラクターのいい配役使ってたしサメが頭をうまく使って歩いてるところがかわいかったので
水の抵抗なんのその!6つ首の紅葉ザメが泳ぐ!歩く!

あんよになった4本の首と捕食できる2本との格差に咽び泣く
bvi

bviの感想・評価

2.8
ぶっ飛び過ぎてて1番好き😆
サイドの奴らの自己犠牲精神が最高😆
ただ、パッケージのが観たい!
1020番👌

アサイラムの多頭ザメシリーズ。ファイブヘッドじゃ飽き足らずシックスヘッドへ。

5つでも6つでもそんな大差ないやろーと思いました。いや、思っていました、丘に出るまでは。

サイドの4つの頭を使って器…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

4.0

これハリケーン要素いる???

サメが可愛い!つぶらな瞳してるところとか、頭を使って器用に陸を歩く姿が良かったです。あと、カップルが仲直りした瞬間に襲いにきて、二人とも食べるの好き。
「奴の頭は6つ…

>>続きを読む
shiho

shihoの感想・評価

-
2023年の映画納めはまさかのこの作品…!
人の手は写ってるわ、サメは頭で歩き出すわで最高に可笑しな映画だった。ポスターのサメが1番怖そう。
B級ってある意味作りたいもの全部叶えられるの凄い。

このレビューはネタバレを含みます

2023.12.15にXで同時視聴スペース開催。
B級にしては壮大すぎる音楽(音としては好みだったけど、B級映画に求めてるかと聞かれたら否ww)と、なんの毛皮だと突っ込みたくなる星型のヘッド配置に大…

>>続きを読む
so

soの感想・評価

3.3

まさかの意外と面白い、本筋とは違う面白さではあるけど、、、
頭が6つになったことで陸上の歩行能力を得てしまった多頭鮫。シックスヘッドシャークにもなるとダブルと比べて大分怪物感がましてなんでもありにな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事