ファイブ・ウォリアーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイブ・ウォリアーズ』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

悪党を倒す話
黒人の西部劇
テンポが悪い
子供時代と大人時代で俳優の見分けつかない
微妙
最後は共倒れ
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【アフリカン・鬱ェスタン】

レンタルで。これ<未体験ゾーンの映画たち2019>物件だったのね。

南アフリカ産ウェスタン、てだけで食指動いたが、みたらばえっれえ退屈。…というか、徹底して暗いのよ。…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖ウエスタンアクション:南アフリカ映画〗
南アフリカ産ウエスタンアクションらしい⁉️
全く嵌まらず…面白さもわからず…
止めてしまった作品でした😱💧

2021年1,405本目(▲139)
yuko0925

yuko0925の感想・評価

2.5
ストーリーが破綻してた。
南アフリカのこの場所が舞台というその1点で最後まで観た感じ。
悪役の手下が北斗の拳に登場する雑魚っぽい感じで笑える。
タノ

タノの感想・評価

2.8

マルセイユと名付けられた南アフリカの街、で貧しい生活で住み、苦しむ人たちで、やりたい放題の悪に立ち向かう作品でした。
子供時代で、警官を殺めたりして、生きづらい生活、理不尽な日々が辛くなりました。

>>続きを読む

南ア産西部劇と言う触れ込みだけどイメージに囚われ無いほうがいいかも。
美しく荒涼とした大地。アパルトヘイト下の小さな町で少年が白人警官を射殺。時は流れてもギャングの支配下で自由は遠い。
ブードゥーシ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

南アフリカ共和国製の史上初のウエスタンアクションという触れ込み。
アフリカアカデミー賞では作品賞をはじめ五部門を受賞して、各国の批評家からも高い評価を得ており、マカロニウエスタンの後を継ぐものになる…

>>続きを読む
WOWOW.

南アフリカ製西部劇。
最初の少年時代だけよかった。急に大人時代になってしまい、誰が誰だかだった。

南アフリカ発の西部劇という触れ込みでどんなものかと期待したが、、、。

ひたすら地味。

少年時代から始まる物語も事件の発端となる部分が描かれるだけで、それぞれのキャラクターや関係性の描写が薄く、そ…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

2.6
舞台は南アフリカ?抑圧された人々が立ち上がったわけではなく、仲間内の権力争い?引き込まれないまま終わってしまいました
>|

あなたにおすすめの記事