恐怖のピークは、家の外に分身の家族が立っているのを発見してから、家の中に入ってくるまで。
その後彼らが主人公家族を真っ先に殺そうとしないので、恐怖がかなり薄れてしまった。
「ゲット・アウト」と比較…
ゲット・アウトでおなじみの元コメディアン、ジョーダン・ピール監督作品。
この監督作品のホラーの描き方は日本のホラーのそれに似ていてすごく怖くて苦手なんだけど、見たくなる魅力があるからすごい。
気にな…
家の前に自分達一家とそっくりな“ us "がやってくる話。もう単純に先が気になる。ハッピーエンドかと思ったら後半まさかの展開で正直わからなかったです。まあ背景はよく分からないけど生存のために戦う…
>>続きを読む知人におすすめされたので観ました!
最後まで見るとなるほどって思う様な伏線があって個人的には面白かったです。
他のクローンが話せないのに主人公のクローンだけ何故か言葉が話せたりビーチで息子が出会っ…
ドッペルゲンガーが題材のホラーかなと思ったが見当違いだった
どちらかと言うとミステリーに近い、メッセージラインとしては格差社会的な世界情勢における反乱的なものを伝えたかったのかなという解釈
最後の母…
もー子供ほったらかしたらあかんーこういうハラハラは嫌ですね。停電になって変なこと起こった、っていうトラウマを抱えたまま現在の奥さんに。
意味ありげに1111出てくるけど私全然わからんからね!?いろ…
前々からポスターにインパクトがあるなーと気になっていたので見た。
全体的に起こっていることは怖いし痛そうだけど、自分のコピーが作られた背景とかコンセプトがよくわからず(コピーが本体に負の感情があるの…
©2018 Universal Studios All Rights Reserved. ©Universal Pictures