王様になれの作品情報・感想・評価・動画配信

『王様になれ』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

天音くん目当てで鑑賞


全然the pillows知らなかったけど
Funny Bunnyだけは知ってたし好きな曲


祐介の第3期までの成長をバンドの音楽と
共に見守っていくんだけど
祐介の成長…

>>続きを読む
amu

amuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

岡山天音さん目当てで鑑賞。
若手の中で一際光る名バイプレイヤーの彼が主役を演じており、この作品での演技もとても良かった。

the pillows というバンドの曲を初めて聴いた。つまりバンドのこと…

>>続きを読む

実在するバンドが大きなきっかけとなって物事が動いていく、ロマンス映画。実際に記念のプロジェクトで作成されたのね。
the polliwsに詳しくなくても見られる、むしろ好きになるきっかけをくれる映画…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

4.7
岡山天音君が見たくて。
天音君は自然な演技で役になりきるから引き込まれる。
ま

まの感想・評価

3.4

ピロウズファンのためのピロウズの映画。表題曲の壮大なMV。タイトルが出てくるタイミングもばっちり。これはこの曲のための映画だな〜と最後に納得。
さわおさんを始めとしたバンド界隈が好きな人にはたまらな…

>>続きを読む
rina

rinaの感想・評価

3.0
どの登場人物にも惹かれず、あまり入り込めずに終わってしまった。
the pillowsが好きな人にはいいかもしれない。

ただ、岡山天音くんの目はいいです。
知り合いがちょいちょい出てきて嬉しくなった。
てっきりバンドマンの話かと思ってたら違ったけど、何者にもなれないモヤモヤ感とか、嫉妬とか、諦めとか。
ヒリヒリした。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.1
とても邦画

個人的には音楽の比率をもう少し減らして本筋?の描写を増やしてほしかた
あっこ

あっこの感想・評価

3.3
岡山天音さん、
違和感ある役者さんでしたが、だんだん惹きつけられる。ラストの表情は別人クラスの素敵な方。演技力半端ない。

ピロウズとかテナーとかGLAYとかSHISHAMOとか知ってるバンドとか歌唱シーンが聞けてお得と思いつつ、映画としてはう~んかな。演技上手いでしょ、玄人好みっぽい映画でしょ。って上から言われてるよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事