パンドラムのネタバレレビュー・内容・結末

『パンドラム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2010年のアメリカ/ドイツの作品。

監督は「タイムリミット 見知らぬ影」のクリスティアン・アルヴァルト。

あらすじ

西暦2174年。増大した人口に悩む人類は荒廃した地球を捨て惑星…

>>続きを読む

「バイオハザード」シリーズや97年「イベント・ホライゾン」のポール・W・S・アンダーソンが制作

「残ったのは君達だけだ
幸運を祈る 神のご加護を」
序盤の台詞…それ、こっちじゃなくてそっち側からの…

>>続きを読む
SFホラー
エイリアンパニック

バウアー伍長
ペイトン中尉/ギャロ伍長

科学者ナディア 農業マン
コック リーランド
宇宙船内で話が進むRスコットのエイリアン系スリラーで面白かった。
ノーマン・リーダスが出てるみたいなので観てみたら登場から3分くらいで人間の様なクリーチャーに食べられた。
宇宙船で起きるパニック映画
移住先の船旅でパンドラムが発症したクルーがイカれたゲームを行いそれによって化け物が生まれる

コールドスリープから目覚めたら新しい星への移住用の船がヤバくなってた話。 

エイリアンみたいのは進化した人類で、中将のおっさんが元の原因の人で、実は900年くらい経っててタニスに不時着してましたな…

>>続きを読む

SFアクション

地球って天体ごと一瞬で消滅するんだ…
1000年くらいであんなに変貌する薬ってなんだよ…
何度も命を助けてくれて囮までしてくれた仲間の心配欠片もしてない…。
主人公がパンドラム発症…

>>続きを読む

2174年、人口が増え過ぎ限られた資源の争奪戦が勃発。
地球、人類が滅亡の危機の時「水があり、適度な気温を維持する地球に似た惑星」を発見。
人類はその惑星に移住する為、宇宙船「エリジウム」を打ち上げ…

>>続きを読む
上司が上司じゃなかった!
人喰いたちがめっちゃつええ
最後が良い
北斗の拳のヒャッハーZのような輩がわんさか…原子炉で犇き合って雑魚寝がスゲ〜キショい!もう〇〇しとったんかーい!な、オチ好き。

あなたにおすすめの記事