#ハンド全力の作品情報・感想・評価・動画配信

『#ハンド全力』に投稿された感想・評価

SNSに対しての解釈とかがそうはならんやろってストーリー。キャスト目当てで見たし普通に面白い。頑張りゃ泣ける

キャストが個人的に豪華だったので鑑賞
青春が感じられて懐かしい気分になった!
熊本地震の悲惨さ、そして幼少期のトラウマの正体が判明したときにゾクッとした
高校生ならではのインスタのいいねに取り憑かれ…

>>続きを読む
utatane

utataneの感想・評価

3.7

「声ば出さんと見つけられんぞ」

嬉しいことも、悲しいことも…
SNSは正直で、残酷で。

大災害で何にも無くなったとこから走り出して、途中沈んで停滞するけど、ラストに向かって全力で走り出す展開が実…

>>続きを読む
想像していたシナリオ展開とはちょっと違った。イマイチつまんないかな。
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.2

今どきの高校生あるあるなのかも、と思ってしまう。
大人でもいるもんね。
SNSに人生乗っ取られてる人。

その年齢でしかできないことをもっと楽しんで欲しい。
普段何事も年齢なんて関係ないって思ってる…

>>続きを読む

#ハンド全力

ページ
ノート
閲覧
編集
履歴表示

ツール
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
本来の表記は「#ハンド全力」です。この記事に付けられたページ名は技術的…

>>続きを読む
インスタでバズった男子ハンド部のあれこれ。なんともいえない普通感の映画。キャスト知らない人ばかりと思ったら志田未来出てたの、気が付かなかった〜
最近の松井大吾の痛い演出はわざとでも結構きついな〜。
子供店長加藤清史郎くんの存在感がすごくいい。こんな中二感を出せるなんて(設定は高校生やけど、福くんも中学生に見えるくらいかわいい)すごいぜ。

‖‪ ◤ 声ば出さんと見つけられんぞ ◢‬ ‖

2016年の熊本地震を経験し、夢も気力も失った主人公が「どうにかできること」から何かをしたいと前向きに生き始める物語。

SNSの身勝手さや危険性云…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハンドボールの映画とは言い難いけど、現代の若者がSNSに取り憑かれて葛藤する青春映画。

バズりたいだけで、あくまでハンドボールはツール、手段みたいな。震災復興のために、ハンドボールのためにとかじゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事