EXITのネタバレレビュー・内容・結末

『EXIT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国映画はこんな重たいテーマを軽く仕上げてくるよねー

有名な俳優さんたちが沢山出てて楽しめる
ヨンナム役はチョ・ジョンソク
今まで出会わなかった俳優だけど青い海の伝説で元人魚役で出てたの思い出した…

>>続きを読む
ヒロイン役は少女時代のユナという人らしい。かわいすぎる…… 主人公はユナと絶対うまく行くと思う。就職も絶対できるし、自信もって頑張ってほしい。

1:緊迫感:★★★★☆
高層ビルからの脱出劇が迫力満点で描かれており、登場人物たちがさまざまな困難に立ち向かう様子が臨場感あふれるアクションシーンで展開されます。

2:演技:★★★★☆
チョ・ジョ…

>>続きを読む
おもしろい!スピード感があってサクッと見れる。
ただ、ハッピーエンドで終わってはいけないくらい沢山の犠牲が出てるはず…
お父さんの演技にはグッとくるものがあった。

パニック映画にしては底抜けな明るさと爽快感があった。スポーツ観戦してるかのような。

主人公は無職で就活も落ちてたけど、両親や親戚皆に愛されてたから悲壮感みたいなのはあまり感じなかった。鍛えてたし最…

>>続きを読む

陽キャのニートの憎めなさ加減のせいもあってか、なんかほのぼのと仕上がっている。

ハラハラどきどきはそこそこ。

支配人が逃走中にもっとうざ絡みしてくるかと思ったんだけどな。
ただの中途半端なお笑い…

>>続きを読む

そういえばこの作品観てたと思って、慌ててレビューします。。ちょうど長距離の移動中に車内で観たのですが、ぼんやり観てても結構笑えたし楽しい作品でした。

ただただ、毒ガスの霧から逃げる映画です。なんで…

>>続きを読む

ドローンが可愛かった
たくさんのドローンが集まって来てくれた時、なんかファンタジー観てるみたいだった
未知の生物が協力してくれるみたいな

あと、腹から声出して思い切り叫ぶユナが見てて気持ち良かった…

>>続きを読む

テンポも良くてサクッと見れる。アクションコメディ。SOSのリズム良いなって思って見てたらEDテーマに使われてたのが1番良かった。落ちたらいけなのグリーンデイのスタンド思い出した。初めてハッピーエンド…

>>続きを読む
ドローンが協力するシーンとか、ビルに残された子供を優先するシーンが良かった!
テンポもよくて観やすかった
>|

あなたにおすすめの記事