ザ・タワー 超高層ビル大火災の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・タワー 超高層ビル大火災』に投稿された感想・評価

あい

あいの感想・評価

3.8

パニック&救出劇!
1番好きな部類の映画です💓
そして韓国映画ですね〜
もぉーとことんイライラしちゃう😖お偉いさんとかお金持ちの人は、思いやりの心とか皆無なんでしょうか??なんでそんなことがまかりと…

>>続きを読む
Belle

Belleの感想・評価

-

イヴ🎄に起こるタワーリングインフェルノ。超高層ビル大火災です。

前半はのんびり展開、ラブコメ的なのもあり。誠実で優しくて娘を大事にしていて恋には奥手で、ってキムサンギョンのシングルファーザー役に癒…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

韓国版タワーリングインフェルノ。
流石の迫力映像。

ベテラン、おちゃらけ、新人消防士の配置もバッチリ👌

安全性が最悪、管理最低の超高層ビル火災。
韓国あるあるの金持ちを優先。
金持ちの言う事絶対…

>>続きを読む
YEMIN

YEMINの感想・評価

4.2
久しぶりに3回目見た。結構人死ぬけど基本はウザい人が死んでいくからスッキリする笑最後のケーキで涙腺崩壊。ハンカチ必須だね。
こもも

こももの感想・評価

5.0
「タワーリングインフェルノ」韓国ver
迫力がすごかった!!
登場人物1人1人にストーリーがあるところも引き込まれました。
Taisuky

Taisukyの感想・評価

4.0

なんか単純明快な映画が観たいと思い、当時のヒット作を観ました。12年前なのでCGはチョット古いけど迫力満点の演出で大満足。ソル・ギョング最高です、ソン・イェジンも若い!韓国版タワーリング・インフェル…

>>続きを読む
108階建の超高層ビルで起きた火災
消防士も容易に近づけないパニックもの
炎のリアル感がすごいなあと思ったり、
物語としては主要人物の殉職があったりと想像の域を超えないが、男たちの闘いに目が離せない

クリスマス 高層ビル パニックものと『ダイ・ハード』つながりになっちゃった。

序盤でそれぞれの人間模様を見せてくれるが、さらっとしすぎだし薄すぎるしなんじゃこれと思ったが ま割り切りのよさなんすか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「EXIT」を教えたら父が気に入り、同じような作品を観たいというので「似ている作品」から選んだ。

構成が上手いなあと思った。初めから事故が起きそうな伏線があったので、こちらも何が原因でこんな事態に…

>>続きを読む
shibachan

shibachanの感想・評価

3.1
昔のタワーリングインフェルノを思い出し、最後は、アルマゲドンを思い出した、火災は、恐い
>|

あなたにおすすめの記事