ナタ~魔童降臨~の作品情報・感想・評価

ナタ~魔童降臨~2019年製作の映画)

哪吒之魔童降世/Nezha zhi motong jiangshi/Ne Zha

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.9

『ナタ~魔童降臨~』に投稿された感想・評価

これめちゃくちゃ見たいのに日本で全然公開されないの何でなんw変に政治&経済が絡んでるんだろなー。勝手に翻訳して日本語字幕版出しちゃいたいぐらい。もっと仲良くしろよなー国々。
まめ

まめの感想・評価

3.5

ストーリーはシンプルながら主人公である哪吒のちょっといき過ぎた悪ガキっぷりと、時折見せる子供らしい面のギャップが可愛らしく魅力的で最後まで楽しく見れます。

ただ、設定の壮大さに対して世界観に広がり…

>>続きを読む
smd

smdの感想・評価

3.0
アニメーションのクオリティは高かった
内容はつまらないと思った
邪くん

邪くんの感想・評価

4.0
哪吒と傲丙の友情を描いたスケールの大きいアニメーション。
映像も綺麗で、言語の面が些か不安だったがそれでも楽しめるアクションは圧巻。
ガツ

ガツの感想・評価

3.8
Blu-rayを購入して英語字幕で鑑賞。

CGのレベルが高いし、ストーリーも良い。所々で笑うポイントもある。

続編はあるのかな。
というか、動画配信でも良いので、日本語字幕で観たい。
TeruHaruta

TeruHarutaの感想・評価

4.1

725億も叩き出した、non-englishのアニメーション映画では歴史上#1のアニメーション映画。
凄すぎ!!
神話を元にストーリーも素晴らしく構築されてて、それでいてアニメーションCGのレベルも…

>>続きを読む
yellowbaku

yellowbakuの感想・評価

1.0

中国、ヒット作、800億、これだけ大ヒットの映画を
何故、日本で全国的に公開しないのでしょうか?
答えは面白くないからです。この映画を全国的に展開しても儲からないと思ったのかも知れません。
映画界の…

>>続きを読む

中国では歴代興行収入第2位(約800億円)という爆ヒットした作品、日本での上映は映画祭で1回きり、それ以降は輸入盤を買うしか術がないというなんと悲しいことでしょうか
中国語は赤ちゃんよりできないので…

>>続きを読む

憤怒の化身vs水龍神

ナタの生まれ変わりの青年と水の利権を牛耳る龍族の数千年にわたる因縁が3DCGで描かれる、
マッドマックスとターミネーターとブレイドランナーを足したかの如き、
躍動凄まじき都会…

>>続きを読む
CG、アクションのクオリティがすごかった。
門番の造形もよかったなー
>|

あなたにおすすめの記事