ビッグ・ショットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビッグ・ショット』に投稿された感想・評価

Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

3.7

また観てしまった原口あきまさ。
でも少し古いらしくこの頃は長渕の若き頃みたいでまだ許せるビジュアル笑。

でも悪役がこっちの方がハゲしく刈り上げた千鳥のノブでそこはかとなく別のものを感じながら鑑賞し…

>>続きを読む

なんというか、期待しすぎたのか。
俳優、演出、音楽、シナリオがそこはかとなくダサいのに妙に金はかかってる風の大作感が出てる不思議な映画。

韓国版未鑑賞、こちらはリメイクものだから、あえてこちらで観…

>>続きを読む

2022.9.23
主演がワン・チエンユエンという中年俳優で、原口あきまさと安田大サーカスの団長を足して2で割った感じで全然イケメンじゃないのに、どこかカッコいいんですよね…身体つき(スタイル)がカ…

>>続きを読む

韓国映画『ベテラン』のリメイク。
韓国刑事物で同僚同士の口汚い言い合いが私は苦手。
御曹司のユ・アインが悪そうには見えなかったなー。

こちらは絵に描いたような悪徳御曹司キレまくる笑
コメディで見か…

>>続きを読む
あんまでないけど女の子警官二人可愛い。
王道の給料少ないけど熱血刑事が大金持ちの極悪人息子に立ち向かう系。飽きない。
キャスト△END○虚無感○アクション○

悪い金持ちが貧しい人を苦しめた挙句、1人の男性を自殺に見せかけて殺そうとしたのを察して
主人公が捕まえようと奮闘する話

アクション悪くはないがよくも無い

テレビドラマのパイロット版みたいなレベル…

>>続きを読む
zhou14

zhou14の感想・評価

-

国策映画の香りをアクションで多少薄めているけど、悪と戦う警察、警察は庶民の味方、悪は見逃さない、という表向きは正しいし、悪い事はないんだけど、実際はヤクザと同じような、腐敗した中国警察をちゃんと描い…

>>続きを読む
悪役の人が腹立つぅ~~~!そして主役の人もイマイチ!雰囲気は面白いけど既視感ありのお話。

全ての展開に既視感。笑
小物感とめちゃくちゃ感。
ま、でもこう言うのは泥臭いアクションを楽しむものだからね。
もっとボコボコにしてもよかったなー!笑

これはアンチ財閥とかそう言う政治的なメッセージ…

>>続きを読む
何にも知らずに見始めたけど待って見たことあるこの展開…と思ったらベテランのリメイクだったのね…途中離脱

あなたにおすすめの記事