インスタ・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『インスタ・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

1.5
285件のレビュー
パリピもビックリなウェーイ系ゾンビが一体でも出てくればスコアは付けた。
邦題が悪いと思います。
マキッ

マキッの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

インスタはあまり関係ない
正確には「インスタにあげればバズるのになあ」と言いながらゾンビから逃げる若者たちをずっと映しているので、関係なくはない。でもタイトルに挙げられている以上、名誉毀損で訴えられ…

>>続きを読む

素人のコントみたいなゴミ映像がひたすら続く拷問系。
コメディ部分がもっと面白ければ笑えたのにひたすら寒い。
最後まで観たが特にオチも無く苦痛のみが残った。

台詞の字幕で勝手に「インスタ」って改悪し…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

1.1

走るゾンビきた!そして、なぜこのタイトル。全く内容と合致しないぞ。そしてそして、この最後は見た人全員に不条理の押し売りをしているとしか思えん!ゾンビメイクは中々良い線いってるとは思うけど。あの緑の液…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

1.6

<あらすじ>
薬物依存症の患者たちが集まるリハビリ施設。
患者たちを更生する為のプログラムが組まれるが、そこに突如ゾンビが襲いかかってくる。
患者たちは次々とゾンビの餌食になっていく中、なんとかこの…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

1.0

【インスタ映えするゾンビは何処?】

久しぶりにここまでつまらない作品観た気がする〜!!🤣🤣
さすがはJMS👏👏👏

てっきりInstagramを使うのかと思いきや🤔

動きが早い??🤔普通だったけ…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

1.5
今夜のJMSはゾンビもの🧟

パリピのゾンビかと思ったら、インスタ映えしそう!ってセリフだけでした😂😂

ゾンビのスピードもゾンビになる速さも早めだったかも🤔

全体的にお下品な作品でした😂😂
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

今回の原因:ヤク中の開発したゾンビ薬の実験

タイトルにオブザデッドがあれば見る!と思って見たら原題がアノニマス・ゾンビ。オブザデッドじゃない罠。

薬物依存の更生施設の近くにゾンビがいて、しかも足…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

2.5

ゾンビ映画を観慣れている人なら普通に観られる。面白い面白く無いはさておき。オブ・ザ・デッド系の中では可もなく不可もなく一瞬でも光る部分が有れば良かったが残念ながらそれも無いので何とも言えずに完走する…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
更生施設に現れたのは大量のゾンビたちだった

⚫︎関心⚫︎
マジで退屈でつまらない。

⚫︎映像⚫︎
全然インスタしないです。
>|

あなたにおすすめの記事