Megan Is Missing(原題)の作品情報・感想・評価

Megan Is Missing(原題)2011年製作の映画)

Megan Is Missing

製作国:

上映時間:85分

3.1

『Megan Is Missing(原題)』に投稿された感想・評価

Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.7

ティーンのミーガンと親友アーミーが行方不明になる様子を描いた実話ベースの話。
チャットで知り合った見知らぬ男性に気軽に合おうとする10代特有の軽率さは改めて危険で友達の少ないアーミーが気の毒。
マッ…

>>続きを読む
onataitai

onataitaiの感想・評価

3.3

少女2人がネットで出会った見知らぬ男に拉致監禁されて最後に殺されるまでを映したモキュメンタリーPOV。これが実際にあったというんだから胸糞。ナマニクさんが「サイテー残酷映画」とかなんとか言ってたそう…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

3.8

・ジャンル
モキュメンタリーホラー/ファウンドフッテージ/Disturbing Movie

・あらすじ
顔が広く男女両方から人気を集める大人びた少女メーガン
生真面目で純朴故にチャラい周囲から排斥…

>>続きを読む

ずっと入荷待ちでやっと届きました。

評価付けるの難しい。
救いようのない映画。

日本では公開していないし、
Blu-rayも日本語吹き替えはないので英語力10%くらいの私でも字幕を付けたらなんと…

>>続きを読む
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

3.5

ヤンチャなティーンガールがネット上で男と親しくなり会いに行ったら行方不明に。親友はいても立ってもいられず男にコンタクトをとる。ファウンドフッテージのモキュメンタリーで、少女らが撮ったVLOGやビデオ…

>>続きを読む
改めて再鑑賞したけど観るんじゃなかった。『August Underground』みたくご都合主義もなく救いのない作品。仄暗い地下ではどれだけ叫んでも助けは来ない真っ黒でドス黒い深淵の世界。
溺死

溺死の感想・評価

2.5

親友同士のメーガンとエイミーの片方が失踪してからはじわじわと嫌な雰囲気になっていく。楽しげな序盤からあの終盤は中々良かったとは思うが、ストーリーに特に捻りも無く衝撃的な描写も途中に挿入されたとある写…

>>続きを読む
Mi

Miの感想・評価

3.4

胸糞悪い上にモキュメンタリーだからリアルすぎて怖いし暴行ひどすぎて
観てられなかった…
ミーガンはもちろん友達思いのエイミーに胸が痛い

ネットで知り合った人に会う危険性もわかるがマッチングアプリが…

>>続きを読む
JunJun

JunJunの感想・評価

2.0

輸入ブルーレイにて鑑賞

一時Twitterで話題(コアな映画)になった作品
友人がある日失踪して・・・

前半は普通だったけど、後半につれて徐々に胸くそ系に突入し最後にやられました。
POV作品と…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.3

期待しすぎずに観たけどそうでもなかったな~

ストーリーに特に捻りはなく、親友同士の二人の片方、メーガンが失踪し....という内容のモキュメンタリーホラー。
最初の方は親友同士二人、メーガンとエイミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事