ビハインド・ユー -その「何か」は、鏡の中にいる-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビハインド・ユー -その「何か」は、鏡の中にいる-』に投稿された感想・評価

Natsu

Natsuの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

おしいぃ
良くも悪くも

展開が早すぎて

女の子達が可愛かった
鏡とか怪物の本とか長年の復讐とか良かったんだけど
おばさんが詳しそうに見えてそんな詳しくない…
浅さも感じつつ
Ki64

Ki64の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ハングドマン

決してクソホラーではない…と思うんだけど良くもない、ちょっと抜けが多いと言うか。

その1 チャールズの心変わり。
ベスの人生を台無しにしたのもあって、一生かけて返したい恩がある、と…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴1回。吹替あり。
ホラー。

【ジャケ裏のあらすじ】
母親を亡くし、一時的に叔母の家に預けられることになった姉妹、オリビアとクレア。しかし2人はある異変に気が付く。叔母の行動や暗い気配の漂…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
閉じ込めるために戻ったというが結局元通りになっただけだ。そもそもババアが戻らなければよかったのだ。
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

母親が亡くなったことで姉妹2人が叔母の家にお世話になる
しかし立ち入りを禁じられた地下室に入ることで封じ込められていた化け物が妹に乗り移る
なんとか化け物を追い出すも叔母さんと叔父さんの2人が犠牲に…

>>続きを読む
普通の家ホラー。
ホラー見過ぎてるせいか特に印象に残るシーンは無いけど悪くもない。
kaya

kayaの感想・評価

3.1

え?幽霊普通に触れるってか攻撃できるんかい!あと、おばあちゃん途中から普通にいい人なのよ、、。

憑依とかそういうのは良かったけど、家の秘密に気付くのがめっちゃ早かったね、中盤で気付いてからがなんか…

>>続きを読む
物理攻撃が効く幽霊👻

それなのに、最後の戦いの時に、なぜにもっと早く物理攻撃しなかった??

とか、最後の警察の見解が納得いかなかったし…色々とオチが残念やったなぁ…👻
内容は家に取り憑いた悪霊の話なんですが、特に目新しさは無く二番煎じといった作品でした😅
既視感あって色々惜しかった😅
う〜ん。。微妙😅
洋画やけど貞子ウォークも呪怨のとしおっぽい演出も入ってるし、主人公の姉妹も良いし、叔母さんも良い!
そんなに怖くないし、俺好みの映画!
これは、久々に良いホラーやった。
>|

あなたにおすすめの記事