ウディ・ハレルソン ロスト・イン・ロンドンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウディ・ハレルソン ロスト・イン・ロンドン』に投稿された感想・評価

ハレルソンが英ロンドンでタクシーの灰皿を壊して逮捕された実体験を脚色し、自ら映画化。

不運の連続をハレルソン本人が渾身の演技で表現している。また本作は、100分超の全編を【1テイク、1チャンス、1…

>>続きを読む
beniko

benikoの感想・評価

3.5

正真正銘、全編ワンカット。更に全米550館で生中継上映して撮影という かなり挑戦的な作品。

俳優のウディハレルソンがロンドンでタクシーの灰皿を壊し、警察に追われ逮捕された実体験を一部脚色し、本人が…

>>続きを読む
ハレルソンに段々嫌気がさしてくるけどオーウェンと最後のラドクリフですべてチャラ
ウディ・ハレルソンが警察沙汰となった一夜をワンカット、ワンテイクで再演するコメディ。
ハレルソンと"親友"オーウェン・ウィルソンとの出演作をめぐる罵り合いがサイコー笑。
茶丸

茶丸の感想・評価

2.2
ウディ・ハレルソンが好きで見たが、通しでワンカットという試みが目新しいだけで内容はとても薄く、退屈に感じた。
ぴよ

ぴよの感想・評価

3.4

勝手にライトなコメディを期待して観始めてしまったのが悪いんだけど、思ってたよりだいぶ重かった…会話の中で笑えるところはあり。

運が悪いのもあるけど、それはダメでしょうウディ…あまり感情移入もできず…

>>続きを読む

 「これは ‶挑戦”」

 ここはロンドン。娘たちに、翌日、魔法使いの少年に会わせる約束をしたウディ・ハレルソン。しかし予期せぬ事態に巻き込まれ……。

 ウディ・ハレルソンの実体験がベースのワンカ…

>>続きを読む
リン坊

リン坊の感想・評価

3.4
自身の体験をワンカットで撮影するのはすごいと思ったけど、どうしてもワンカット映画はYouTuberの盛大なvlog見てるみたいな気分になる
やくも

やくもの感想・評価

3.5
ウディハレルソンのカメラを止めるな!

ワンカメワンカットでこれだけの場所移動しながらやってんのすごいね?!
オーウェンめっちゃ伸び伸びやってたの印象的

長回しすげ〜という感じはあるけど同時にオナニー映画?みたいな感じもある、テンポがいいように見えてそうでもないというか
「ウディ・アレンを気取って…」みたいなこと言ってる後ろでウディ・アレンの映画みた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事