アーカイヴの作品情報・感想・評価・動画配信

『アーカイヴ』に投稿された感想・評価

ずき

ずきの感想・評価

3.4

アンドロイドが出てくるSFスリラー⚡

評価はあんまりよくないみたいだけど
まぁまぁ楽しめた✨
そもそもSF好きってのはある🤭

エクス・マキナに似てた!
基本的にラボ内でのお話で場面の移り変わりが…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

4.2

アイエエエ!? ナンデ!サイバネ技師ナンデ!??
実際あからさまにブレードランナーめいたグラフィティー重点
「生産的な一日を送りましょう」という欺瞞的アナウンスンーが度々流れ、マッポーめいたアトモス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

手垢のついた設定、良くSF映画で見る様なセットだがなんやかんやでそこそこ楽しめた。

舞台が山梨(ロケ地は違うらしいど)なのが日本人としては反応してしまうポイントでちょこちょこ漢字が出てくるのも面白…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

私はどちらかというと「ロボットなんやから嫉妬とかいう感情持つなよ!」派の人なので、J2が可哀想というよりもイラッとしてしまった…笑
最後まで見たけど、あんまり意味がわかりませんでした笑

考察サイト…

>>続きを読む

最後まではロボットの嫉妬や感情などが見れて難なく見れたんだが 最後がなー・・ いや、好きな人にはいいかもしれないが。
チャーハン作るよーって丁寧に材料などを調理していたのに完成間近で やーめた!って…

>>続きを読む
「アンドロイド及びAIならびに自律ロボットは人類の友人となり得るか?」
なる!というかなって欲しい!友だちがいないからさ
M

Mの感想・評価

3.0
あー…ラストがなんかあれあれあれ?てなった。
てか…男がそこそこクソ、てことでイイですかね?
oni

oniの感想・評価

4.2
日本が舞台ということで。。。作中に出てくる謎日本語がとても好きです!
研究所の箱庭感がよかったからこれはなんかあるんだろうなーとおもって観てたらなんかあった映画
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.5

設定はすごく面白かった!!
でも、AIがどんどん成長して境界線を超えてからのもうひとが超えほしかったな。 
観終わってから一人での伏線回収作業も楽しいけど、劇中で多少伏線回収シーンがあっても良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事