シン・ランペイジ 巨獣大決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『シン・ランペイジ 巨獣大決戦』に投稿された感想・評価

ミミオ

ミミオの感想・評価

1.8
ランペイジって邦題をつけた配給会社の担当と、クオリティの高いジャケ写を作ったデザイナー、そこに直れ。良い仕事しすぎ!

無為に人生の2時間を溶かしたい時に眺めると良い作品です。
JimeDaiji

JimeDaijiの感想・評価

3.0
15年前なら良作
どうしてもCGのクオリティが気になってしまいました。
役者さんたちの演技はとても迫真です
はな

はなの感想・評価

1.7
ランペイジの続編かと思った。中国の映画だなって感じ。痛いほどCGだし展開も予想しやすい。当たり前だけど、本家の方が俳優陣も演技力もストーリーも良い。

2020年2月4日にiQiyiでオンラインストリーミングのために公開され、商業的には成功し、予算800万円から1670万円を稼ぎ、当時中国で最も収益率が高いウェブ映画となった。

英題/Crocod…

>>続きを読む
まきし

まきしの感想・評価

2.0
2023/10/13 アマゾンプライムビデオ 1534作品目

とある旅客機がエンジントラブルで無人島に不時着してしまった。
その島は放射能などの影響で巨大化してしまった生物たちの楽園であった・・・・。

怪獣だらけの島を舞台に生き残った生存者たちの戦いを描いた…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

分かっちゃあいたけど、確かにしょぼいし、ストーリーにも捻りが無かった。コケるシーンが当然のように多いけど、みんなわざとらしいぐらい自分の見せ場の危険フラグ立ててたな。銃や手榴弾よりも蜘蛛の脚ソードが…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
飛行機が不時着した所は核実験の影響で巨大凶暴化した怪獣たちの島だった

⚫︎関心⚫︎
巨大蜘蛛のシーンが良い。

⚫︎映像⚫︎
CGのクオリティはそこまで悪くないけどイマイチ盛り上がら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

19点で1.0

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 1/10点
構成:論理的か 2/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見せ方 2/10点
映像:映像の見せ方やCGの使い方 1/10点…

>>続きを読む
本家を見ずに先にこちらを視聴。

中国モンスターパニックは相変わらずのB級で安心だし、最近のCGの力の入れ具合も良し。
ただ、開始初っ端の戦時中という設定をガン無視した髪型など雰囲気軽視も相変わらず。
>|

あなたにおすすめの記事