蛋ヶ岳学会事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『蛋ヶ岳学会事件』に投稿された感想・評価

化け猫

化け猫の感想・評価

2.7
キモおもろいw

シコり太郎が激キモで良かった
精液と混ざった割れた卵とかほんとにもうw

絶妙に気持ち悪くていい
鶏卵に自分の精子掛け合わせるとかまず狂ってていい
生まれた娘もいい
なんか出てるのいい
看護師の旦那も滑舌悪くていい
こういうの荒削りって言うのか、熱量高くていい
オープニン…

>>続きを読む
よく出来たホラー

ビジュアルのグロさ、実際に居そうな嫌な人間の描写、ストーリーの理解できない気持ち悪さ、音の不快さ

結果よくわからないまま終わる
かー

かーの感想・評価

2.8
研究者が秘密裏にやってた実験を、清掃員のにいちゃんが自宅でたまたま成功しちゃったって話?オチちょっとこわかった。

良くいえば気持ち悪さに振り切ったデヴィッド・リンチみたいな⋯?思わず「気持ち悪!」と何度か声に出してしまったほど。出てくる人全員が気持ち悪い。でも嫌いじゃない。むしろもっと見たい。短い中でこれだけ気…

>>続きを読む
内藤

内藤の感想・評価

2.5
映画にでてくる自慰行為ってなんでこんな強くやんの!?痛くない!?
子供できたらDVDに「ドラえもん」てラベルつけて本棚に忍ばせときたいな

鶏の卵に自分の◯液を注入してる男。ある日とんでもないものが卵から産まれ…

キモい😟
いきなり自◯行為から始まります
出てきたものもしっかり写ります。

そこから先はいやーな展開が待ってます。
卵か…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.2

フォロワーさんが観てて気になっていた短編。
調べてみると東京学生映画祭なるもので上映されたらしく、監督さんが映画美学校の修了制作として撮った作品だそうで。
こんな気持ち悪いもん(誉め言葉)を若い方が…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.0

市販の卵に自身の精子を注入して悦に浸る短編

基本的に市場に出回る卵が孵ることはないことは大前提として、そこを凌駕するようなトンデモ理論が展開されるのかと思いきや、主人公の不快感一本で押し切られてし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事