劇場版 Gのレコンギスタ III 宇宙からの遺産の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 Gのレコンギスタ III 宇宙からの遺産2021年製作の映画)

上映日:2021年07月22日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『劇場版 Gのレコンギスタ III 宇宙からの遺産』に投稿された感想・評価

kakerohu0

kakerohu0の感想・評価

3.7
面白いけど…情報量が多過ぎて、展開が早過ぎて理解するのが大変。

急に普通に話せる様になったり愛憎がなくなっていたり。

もう一度観ないとかな。

このレビューはネタバレを含みます

『キャピタル・アーミー』、『アメリア軍』、『トワサンガ』の三つ巴の、状態。この世界観は、科学技術の発達を、禁止するという、世界だが、『トワサンガ』の、真の姿は、どうとか言う感じに、なりそうな展開。『…

>>続きを読む
TaTsuya

TaTsuyaの感想・評価

3.5

やっと物語がわかりやすく動いてきたぜ
でも新キャラが濃いのとわかりやすさは相変わらずだし、戦闘は前回の方がベルリの向き合い度の強さ的に良かった印象。

次回は新型多く出るやろうし、楽しみ!
レコンギ…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

60点

メガファウナ。
キャピタルタワー頂上のナット(終着駅)でフォトン・バッテリーの受け渡し場所であるザンクト・ポルトの図面(クンパ大佐の調査部からケルベス教官が拝借)を見て作戦を練る一同。ザン…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.3
テレビ版でよくわからなかった心情部分の説明を出してくれたことでだいぶドラマがはっきりしたと思う。補足が光る総集編。

このレビューはネタバレを含みます

勢力図ムズくて頭こんがらがるよ〜〜〜〜‼️
ラライアの元いた組織とかベルリの出生の秘密とかが明らかになって話が大きく動いた感じする。
好きな人が実の姉だったことが発覚したのに「姉さん!」って呼んでる…

>>続きを読む

キャラが魅力的ですきなんだけど、結局どーなったんやw
4つ巴の戦いなんかと思ったら、みんなで掃除してるし、結局なんかホッコリやったなぁ。
ほっこりガンダムやった。
一応ファーストガンダム時代から10…

>>続きを読む

ここまで2作は割と、メインとなるような話があったので見やすかったけれど、今回はつなぎなのかストーリーが複雑に動き出したからか、情報量が多すぎてなんのことだかわからなかった。もうアメリカって言ってくれ…

>>続きを読む

Q.ご自身は? A.バキバキガンダムだ。

勢力図一気に情報量爆発して伝説のニュータイプにしか理解できなそうで草。

ラライヤ・アクパールが真名でしたか。
まぁとにかく月を目指してんのよこっちゃ。

>>続きを読む
叫び

叫びの感想・評価

3.4

このあたりから展開が早すぎて大変混乱する。次々と登場する新勢力とMSしかもキャラデザインが似ててどの人がどの勢力かわかりづらい。さらにトワサンガとかカシーバミコシとかヴィーナスグローブだとか聞きなれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品