特攻野郎Aチーム THE MOVIE[エクステンデッド版]の作品情報・感想・評価

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE[エクステンデッド版]』に投稿された感想・評価

ひでP

ひでPの感想・評価

3.5

2019年12月19日DVD。
2023年11月16日地上波、午後ロー。
2024年03月02日BS222 BS12。

1980年代に人気を博した米TVドラマ「特攻野郎Aチーム」をリドリー&トニー…

>>続きを読む
502mt

502mtの感想・評価

-

もお何回見たのかしらってくらい大好き。
続編見たいけど多分、いや絶対無理な今作はベストに入る作品です。
ドラマ版からのファンですが、今作の豪華キャストはすごいの一言。

ラストもにんまりでまた見たい…

>>続きを読む
Piyoko

Piyokoの感想・評価

3.9
ドラマ版が有名過ぎるのであまり期待せずに観たけど凄く面白かった
ERINA

ERINAの感想・評価

-

リーアムニーソンでまだ観てない作品見よーって思って調べたらDisney+にあったから鑑賞。

そしたら、あら。ブラッドリークーパーまで出てるじゃないの!!私得でしかない😍💓

案の定お二人様がかっこ…

>>続きを読む

2023/1/4スカパー録画を鑑賞

このくらいハチャメチャだとスッキリ面白い。😀
この映画も捜査管轄が軍やFBI、CIAなどいろいろ絡んでくるからややこしい。😅
それだけ複雑で二転三転して面白さが…

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

3.0
深く考えずに楽しめるド派手なアクション。
医者だと思ったら患者系の笑いが好物なので吹いた。
ブラッドリークーパーのチャラさがよく合っている。
通常版は見ていないので差はわからない。

通常盤は既に観ていたのですが、どのシーンが追加になったのか、分からない位に忘れてました

しかし、やっぱり面白い作品であるには違いなかったです
個人的には続編とか制作されたら嬉しい作品にはなりますね…

>>続きを読む

政府のお尋ね者Aチームがどうしてお尋ね者になったのか、昔のドラマ版を見ていない人でもわかるストーリー
濡れ衣を着せられた特殊チームの無鉄砲な作戦にずっとケラケラ笑ってられる
エクステンド版なのもあっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

チームといっても4人体制なので各人物の登場シーンが簡潔に出来ていた。とりあえずリアム・ニーソンが出てくるだけでいつも通りワクワク。各々の過去はセリフのみでほとんど語られないのもあっさりしてて良かった…

>>続きを読む
ayamugi

ayamugiの感想・評価

-
エクステンデッド版か、すっかり忘れてしまってたので楽しめたわ
コールオブデューティ…
吹替版観てみたい〜
>|

あなたにおすすめの記事